みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さくさく読んじゃう
面白いからサクサク読んじゃいます。
主人公の対応力は漫画らしいけど、展開も早く次が気になるストーリーですby かぴばらさんた-
0
-
-
5.0
面白い
アメトークから来ました。漫画としてももちろん面白いですが、読み物として普通に引き込まれてしまいました。おすすめです。
by まあるまある-
0
-
-
5.0
止まらない!
アメトークでかまいたちの濱家さんがオススメしてたのでおもしろそうだと思って読み出したら止まらないです。あまりマンガ読まないけどこれは読んでしまう。
by たんたんな-
0
-
-
4.0
心理描写+
追いつ追われつの攻防戦に引き込まれました。
妻のアシストが絶妙だったり、科捜研で見たようなアイテムが出てくるのもかなりツボ。
続きが気になります。by 韮茸-
0
-
-
5.0
今現在でている最新話まで読んでいます。とても面白いと思います。これからも読み続ける作品の1つですね。主人公には幸せ?になってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
時々豆知識が学べる面白い作品だった。キャラもわかりやすく、はっきりしていて、特に主人公の必死さがよく伝わる。作者はいろいろ勉強されているんだろうなと思う。繰り返し見たい作品。
by みけにょ-
0
-
-
4.0
お父さん頑張って
お父さんが半グレ集団の1人を殺してしまうっから始まる物語。お父さん頑張ってと思わず応援しちゃうんだけどやってることはサイコよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ごくごく普通なサラリーマンが犯罪をおかしてからが転がるように次から次へと…。
読み始めた所なのでこれからどうなるのか…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛する娘さん絡みで、平穏に暮らしていた両親がトラブルに介入し物語が展開ひていくようです。無料分で読み進めていますが、それぞれに背景がたり興味がわき続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵がとても好みで、無料分もあったので読ませてもらいました。表紙からは想像つかないお話でした。意外性もあって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
