みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラドキドキ
最初は惚けたゆるーい感じのサラリーマンという感じの主人公だったのが、家族を守りたいたい一心で、どんどん才気溢れるスペシャリストになってゆく様がかっこいい!お母さんの肝っ玉の太さも見所❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎるわぁ!
おもしろい!
そわそわする!
きになる!
こわい!
このさきたのしみ!!早く続きが見たい!
ただあんなに怖い人を前に怖がらないパパが凄すぎる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロイ
最初は面白そうだったが内容がどんどんエスカレートしていき、
途中でウッとなるところがある。
良くも悪くも読み応えがあったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
数話で意外な展開で驚きましたが、お父さんの気持ちがわかる。
わかっちゃいけないのかもしれないけども、自分の娘の危機ならばそうせざるを得ない!冷静になんて考えていられないと思う。
お父さん、頑張れ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。
ハラハラするけど、うまく切り抜ける主人公の頭の回転がすごいなーって思います。
家族を守るために、頑張る両親。
いけないことだけど、応援したくなってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
重い思い
まさか、子供のため人殺し…リアルな展開が余計に気持ち悪いです。
他の方のレビューにあるお父さん逃げ切って!の気持ちがわかりますが…展開が気になりますが、人殺しスタートは重い内容でした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
ドキドキ&しっかりサスペンスでとっても読みごたえがあります!おとうさんとおかあさんのキャラクターがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になる。娘を守りたい一心のパパ。犯罪は良くないけど、気持ちは分かるし、何とかバレずに助かってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが、面白い!
このお話は、父親が大事な娘を守るために、さまざまな苦労や経験をするという「家族のためのヒーロー」という立場と、そのために悪事に手を染める「犯罪者」の立場が存在するので、自分がどっちの立場で、何に肩入れするかで見方が変わってくる作品だなと思います。
大半はお父さんとして応援してしまうし、私もその1人なんですが。
今後、主人公がどう切り抜けていくのかが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
23話まで読みました。
お父さんが愛娘の為にしてしまい、それを奥さんと隠ぺいする
この先、どうなるんだろう~?ハラハラドキドキのスタートでしたが、
ここにきて、中だるみ!?というか、主人公のお父さんがあまりに冴えないオッサンに見えてきて
何の為に頑張って小細工してつじつまを会わせようとしてるのかわからなくなって来ました。娘のため、家族のため?にしても
オッサン過ぎる外見が…。by 匿名希望-
0
-
