みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで読みました。
絵は好みじゃないのにユリゴコロという心に惹かれ読みました。
漫画だけど実際にユリゴコロに似たものを持ってそうな人がいそうだなと感じました。
これから母が人殺しだと分かった主人公がどう生きていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い…
こんなにゾクゾクする漫画初めてで一気に読み終えました。人間の怖さ…まだ読んだ後でも怖くて当分読み直し出来なさそうです
by かなりんごり-
0
-
-
2.0
読み応えはあったけど
結末に感動どころか満足もできない私はひねくれ者かな。自分以外の人を不幸にしまくっておいて何普通に生活して好きな人と逝こうとしてんねん。唯一まともだと思っていた主人公もいきなり壊れたし意味不明。
いつもは見ないホラーミステリー?に手をだした報いかな。モヤモヤしかしなかった。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
まだ少ししか読み進めてないんですが。。
文が多くて難しそう。。
でも、この作者さんが好きなことと、皆さんのいい評価を信じて、もう少し読んでみます!期待を込めての評価です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作を先に知っていて漫画も興味あり読みました。絵も綺麗で、ほとんど一気に読みました。
おさえられない性癖は自分だけでなく、まわりをも巻き込んでいきます。
主人公のそばに、気がつかない間に、大きな愛情をもっていてくれた人がいたところが私には救いでした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
映画メディア化もされている本作に興味をもちまして、読んでみました。ユリゴコロ、と言われるととても綺麗なもの、かと勘違いしてしまいそうになりました。漫画を読んだ後に小説も読みましたが、どちらと違った良さがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オチが綺麗だった
じわじわと、ゾクゾクとくる怖さがあるお話でした。人殺しが、最後幸福感に包まれて終わるのはどうかと思いましたが、性癖は、本人にどうにかできるものではないし、少し同情できるところもありました。最後は死ぬことでつぐなったのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いで全部読みました。
予想は的中。やはり母親は母親。最愛の息子を近くで見守り、最善を尽くしています。守るためなら、幸せになって欲しいから、自分の手が汚れることも躊躇しない。主人公の母親は、一番近くにいましたね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
小説と映画を見たことがあります。
あづきりょうせんせい!懐かしいですね。
よくしょうがくのころ読んでいました。
絵もきれいで、話の構成も整ってあり読みやすい。
サラサラ読んでしまいますね。
映像や小説とはまた違う見方ができ、面白く読み進めることができます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかすごく怖い
「ワタシ」が書いたノート。実話なのかもわからない、誰が書いたのかもわからない、人殺しや色々な過ちを告白するノート。淡々とストーリーが書かれてるのも怖いし、こんなのもし、自分が家で見つけたら…って想像すると恐怖しかない。
果たして結末はどうなるのか?!by 匿名希望-
0
-
