みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 707件
評価5 29% 206
評価4 39% 276
評価3 25% 176
評価2 5% 35
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全707件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    絵の違いが有るんだよね

    最初は、良いかもと思えたけど、展開が変わると絵が汚いのか合ってない感じが内容として、読むの止めた。
    表紙の絵のタッチで描いてないからここまで違うと読むのも嫌になる。エッセイやギャグなら別にいいけど、漫画って絵の好みが最低限ある私は、読めない。誰がこの部分的に描いてるの?なんて漫画無理!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    原作の映画とは少し違うストーリーになっています。とても面白いです。ミステリー、サスペンス好きさんはぜひ読んでみてください。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画化した時にタイトルが印象に残っていて、こちらで漫画版を見つけたので読んでみました(映像で見るとなんとなく怖い気がしたので…)
    全体を通して、展開に動きがかなりあり、一気に読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    メディア化されて気になっていた作品

    メディア化されて気になっていた作品。原作が良いので内容は満足できると思います。絵の感じも綺麗なので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    5話まで無料なので気になったので読んでみました。
    見たことのないストーリーで面白い!
    先もとても気になります。
    今の所先が読めないので続きも読んでみようと思います!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    とても

    ミステリアス❗️
    絵がとても綺麗で見やすいので
    作者さん買いです!
    果たして 黒く描かれているにんげんは
    誰なのでしょう?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読んでいて怖くなった
    誰にでも なんらかの闇はある
    だけど 手を下すかなんて言うのは
    大半の人はしない。
    自分に闇があり 抑えきれない衝動に駆り立てられたらと 思うと怖い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがすごく、しっかりしていて、読み入ってしまいました。衝撃の、ラストだったので、最後まで楽しめました。絵も、私は好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これは

    なかなか面白い作品でした。
    続きが気になるので無料で読める話だけの購読でしたが、今度は買ってみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うっかり深夜に読んでしまい怖くて眠れなくなりました。快楽さつ人鬼の日記、という印象です。最後は美談のようですが、快楽さつ人鬼に愛が芽生える行程がわかりません。

    by NNNIII
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー