みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読んだ、とりあえずの感想です。
原作を知っているので内容はわかっているし、忠実に会話とか再現されていると思いましたが、絵を見てると、なんか最後のからくりみたいなのがわかりやすく感じちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
映画も見てないし、小説も読んでないけど、無料のさわりのとこだけ読んで続きが気になりました。
面白そうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾク
誰の書いたものなのか、ノートに書かれた内容は事実なのかフィクションなのか、謎が少しずつ解かれて最後にそうだったのかと驚きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画をCMで見て気になり、購読。
怖いけど気になる不思議な物語。私とは誰。ユリゴコロとは…色々謎が深まるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい展開。
無料分じゃ足らず、購入中。
まだ途中ですが、怖いけど、先が気になって気になって。
映画も見てみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説は以前に読んでいました。内容を一部忘れてしまったので拾いながら読んでいた感じですが、漫画でも場面が結構リアルに描かれていたと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みました
無料から入って一気に読みました。
最初は実在の人物なのか、男か女かも分からない「私」が、もしかしたら父親なのか、姿を消した主人公の婚約者か、それとも主人公が犯人でなんからの理由で記憶がないのか?などと色々考えながら読みました。
最後唐突に終わる感があったけど、そこ以外ドキドキしながら読みました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
サスペンスやホラーは、普段読まないし、怖いけど気になる。そして絵が綺麗で話もわかりやすくてハマってしまいます(・・;)気になる
by みゅこ☆-
0
-
-
4.0
映画化
映画化で興味が出て読んでみました。マンガだと知らなかったので、映画の結末は知っていますが、楽しみに読もうと思います。まずは無料から読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写映画化のやつですね。
気になっていたので
読んでみました。
ホラーなの?サスペンスなの?
ホラーサスペンスなの??
怖いです。
映画を見てみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
