みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好みが分かれるかも…
レビュー評価が良かったので無料分だけ読もうと思ったのですが、絵が私の好きなかんじではなかったので1話で断念しました。
by 99娘-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールの続編が出たなんて知らなかった!
この後どうなるのか気になってたから嬉しいです。
なおのボケっぷりが大好き。まだ全部読めてないけど、面白いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
菜緒ちゃんの相変わらずのボケっぷりにほっとしました。大学一年生になって、出てきた結婚話。でもこちらも相変わらずお金がない上原くん。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編
グッドモーニング・コールの続編です。
主人公は大学生になっても相変わらずの天然っぷりです。
ほのぼのしたラブストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グッドモーニングコールの続編!!まさか続きが描かれるなんて!絵も綺麗になってるし大人になった2人だから、楽しみ〜と読み進めていますが。
父…もう少しどうにかならんかったのかな。コントのような風貌だよ。もう少し、ダンディ要素があったら、緊迫感もあったのに。
それに、結婚に対しての考えについてイライラする。
まっ、期待しながら読み続けたいと思いますが今のところは残念な感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニング・コールの頃からずっと読んでいる大好きな作品をまた読めるなんて凄く嬉しいです♪
ちょっと大人になった二人の相変わらずなやりとりにほっこりします。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて
昔よく読んでいて久しぶりみかけて、ついつい懐かしく感じて読みました。久しぶりだったけど面白くて、続き購入しちゃおうかな。
by mori1223megu-
0
-
-
5.0
やっぱり良い☆
りぼんで読んでいた懐かしいお話の続き。
懐かしい気持ちになり、なおちゃんは可愛いし、やっぱり面白いなぁ〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコール続編
続編があるなんて知らなかった!!
大学生で大人っぽくなっていて、相変わらず上原くんカッコいい!!
きゅんきゅんはかわりませんな!!(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかピュアで、ホットするような漫画だなぁって思ってましたが、なかなかハラハラするようなシーンもあってギャップがいいです。
by 匿名希望-
0
-
