みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全640件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が優しくてとても好きな作品です!
    昔一度読んだことありますが、また読み返してみると違った見方が出来て面白いです♫

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なおちゃん

    なおちゃんになりたい、
    上原君に愛されたい。そして漫画がさらに現実的なものになっていて同世代として読むとクるものがある

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続編があったなんて!

    子供の頃読んでいた、グッドモーニング・コールの続編があったなんて!
    あり得ない設定にドキドキで読んでました(^-^)
    この漫画読んで、牛乳プリンにはまった時期もあったなー(*^^*)
    大学生でお隣通しってなると、ちょっと設定として普通になってしまっているような気もするけど、相変わらずな二人に楽しんで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リボン時代からの読者です。
    2人とも大人になって、、と思ったけど、自分の歳の方が上になってて切ない。

    就活に始まり、2人の結婚や上原くんの進学など、大人になると出てくる悩みが盛りだくさんで、リアルすぎて読むと疲れちゃうこともあります笑

    最後まで見守りたいと思ってますが、ちょっと中だるみ感もあるので、今から読み始める方は注意です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    昔小学生の頃に読んでいた、 グットモーニングコールの続きだと知り、懐かしすぎて読み始めました!
    読み出すと、グットモーニングコールもきになりだしてきています!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続編出てたなんて(≧∀≦)なつかし〜!!と思って読んでみましたが、やっぱおもしろい!!大人になった姿見れて嬉しかったです^_^でも相変わらずののほんとしてて、ほっこりしました^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    グットモーニングコールを読んで続編が気になり無料を読ませてもらい気になり単行本を買っちゃいました
    とても良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    小さいときにグッドモーニングコールよく読んでました。なおちゃんと上原くんのほのぼのカップルも大人になっても相変わらずで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしの漫画の続編

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃読んでいたグッドモーニングコールの続編です。
    小学生の時に読んでいた時は同棲なんて大人だなぁと思っていたけど大人になるとごく普通の流れというか…なくもないなぁと。
    ただ中学生同士が同棲するのはその当時かなり斬新だったなぁ。
    上原くんの素っ気ないけど優しいところがキュンとします。ほのぼのとしてて安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昔は読んでて懐かしくてまた読んでしまいました‼続編でもやっぱり上原くんはかっけよくてなおはほわんとした感じがかわいいしお似合いでした‼

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー