みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全640件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グッドモーニングコールからの続編♡
    大学生になって少し大人になった上原くんと菜緒(*^^*)
    ますます上原くんがかっこいい(*´ェ`*)
    上原くんが東京の大学に行く事になって遠距離(T_T)と悲しくなったけど、ますます2人の絆が深まっていって良かったなぁ☆
    まだまだ続いている作品なので、この先の展開も楽しみ(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グッドモーニングコールから大好きです

    グッドモーニングコールから大好きです。
    同棲ものは少女漫画ではありがちな感じもしますけど、その中でも個人的にはトップレベルで面白いと思います!
    同棲して好きになって、なんて王道ストーリーだと思いながら読んでましたが、続きのストーリが気になって一気に読んでしまいました。
    人によって好みはあると思いますが、オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵がすごく可愛い。
    ハラハラドキドキはしないけどクールな上原くんがヤキモチ焼いたりなおが空回りしたりするのがすごく可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編もおもしろい~!中学時代からちゃんと登場人物がそのままのキャラで成長してて読んでいて楽しかったです。
    結婚に憧れるあるあるな感じも共感できました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱりイイ

    雑誌のりぼんで読んでたグッドモーニングコールの続きがあったなんて知らなかったので、続きが読めて凄く嬉しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かなり長く続いている話ですが、飽きずに読めます。
    昔に読んでいて、今あらためて読んでみましたが、とても面白かったです。
    続編で大人になった主人公たちをみれるのも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔読んでいた漫画!
    なつかしくて読んでみました。
    今の漫画とはまた違う感じで懐かしかったです。
    昔の他の作品も読みなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    上原くん相変わらずカッコイイなぁ〜
    結婚するのか…ナオが羨ましい‼️
    ただカッコイイだけじゃない上原くん最高
    無料しか読んでないけど続きが気になって仕方ない

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしすぎる。大好きだったグッドモーニングコールの続編なんて。
    なおちゃん、やっぱり可愛くて大好き。
    大人になった二人の先がとっても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔リボンでグッドモーニングコール読んでました!まさかの続編が出てたなんてビックリしながら、懐かしくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー