みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春です
上原くんと奈緒とともに小学生から過ごしました!ほんわかカップルで癒されます。久しぶりに読むと、昔のピュアな気持ちを思い出します笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしのグッドモーニング・コールの続編! 相変わらず可愛い絵柄、癒される奈緒ちゃん、上原くんはイケメン…。トラブルはあれどみんな基本善人で、安心して楽しめました。
by おしるこキラリ-
0
-
-
4.0
いいね。
絵は結構昔ぽいけど
読んだらすごく面白くてハマりました!
意外と2人とも抜けてておちょこちょい。
でも1回読んだら抜け出せない!
見るべしby 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作の続きが読めるとは
前作の同居スタートを読んでいたので、2人の大学生バージョンが読めるなんて嬉しいです〜大人になった2人の関係の変化にも期待大です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き
コールの続き見たかったから嬉しいー!そしてなかなかの長さ!いよいよ就職して、これからもこの二人の感じを見られるのは嬉しいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見つけて即読んでしまった。
小学生の時にグッドモーニングコールにハマってて、良く牛乳プリン食べてたの思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくり〜
大好きな話なので終わって欲しくはないけれども、展開が遅くて遅くて…。
早く結婚してくれー^_^
今後大学の教授になるまで連載して欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもおもしろい!はじまりが好き!読み進めていくと重ね合わせてしまうところがあって、最後まで飽きない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上原くんはかっこいい
グッドモーニングコールから見てます。相変わらず上原くんはかっこいいです。なおも可愛いので、思わず応援したくなります。前と違って、少し大人になっていく二人にドキドキです。しかし…だんだん距離が離れていく二人ですね…。
by バクシュ-
0
-
-
4.0
久しぶり
久しぶりにこの漫画読みました!ほのぼのして癒されます。前作でなおちゃんと上原君の今後が気になってたので続編嬉しいです!
by 匿名希望-
0
-
