みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
長い!!!
学生の時にキャーキャー見ていたグッドモーニングコールの続編。楽しみにして読み始めたけど展開のやり取りが長い!いつ結婚するの?!するする詐欺?ってくらい長いww
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えぇっグッドモーニングコールの続編があるなんて知らなかった!と思い、つい読んでしまいました。懐かしいですね、相変わらず牛乳プリンでもめてるのも笑えました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作の終わり方で続きが気になってたので続編が出て嬉しい!2人の相変わらずな関係も続いてて良かった!絵も更に可愛くなってました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなんだけど
付き合ってからのテンポがスローすぎて、ちょっと飽きてきてしまった感が。。。いまだに名字呼びなのはさすがに違和感。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
久しぶりに読みましたがまだ続いていたとは。
大好きな作品てます。絵もストーリーもキャラクター達も早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールの続編!!
上原くんみたいな人実際いないよな、と当時思いながら読んでました。
キュンキュンします!懐かしい~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待ってました!
コールからの続編!
菜緒と久志に会える!
相変わらずの二人だなー?と思ってたけど、年相応の悩みも増えて…。
久志の菜緒大好きっぷりが見れて満足!
久々にまりなとみっちゃんも見れるし…。
なんだか、グドモのメンバーとともに
自分も成長してきたから
同じように悩む姿が重なっていくな…。
大好きだからこそ、
もっと続いてほしい!ので、★4で!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔リボンでよんでました!
今思えば中3の娘をおいてきぼりにして
2年ほったらかしってすごいな。。
子供の頃はなんもおもわずによんでた。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい!大人になってから見る2人の姿はまた違って、菜緒の少し甘いところや上原くんの純粋さが理解できて面白いです。
続きがもっと読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きだった漫画の続編を嬉しく思います。相変わらずイケメンで真面目な上原くんが大好きです。おかえりですー!
by 匿名希望-
0
-
