みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい作品の続編に偶然出会えて感動!!相変わらずなのほほんのんびりカップルですが、それがまた癒されて良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか進まずモヤモヤ
コールのその後の菜緒と上原くんを見れて嬉しいですが、展開が長いー!遅いーー!!大人になってるのに、2人のキスシーンも少ないし、エッチな展開もないし。。読者も大人になっているので、そういう展開も描いてほしい。まりなにスポット当てられるのもいいけど、ちょっとダラダラした進みに最近はイライラ。。、
by おかめぷりん-
3
-
-
5.0
懐かしい
菜緒ちゃんにイライラするけど、久志を想う気持ちが凄い。同棲って、相手の嫌なところも見ないといけないが、それもリアルに描かれていて好感がもてる。懐かしくて、どんどん読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールからの続編でサクサク楽しく読めました。
イケメンなのに、一途な上原くん良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの?前作は読んでたけど、まだまたラブラブすごい!本当にお互い大事に想ってるのがよくわかるな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい学生恋愛の物語
半同棲カップルの2人は結婚を前提にお付き合い中。彼の方には両親がいなくて、生活費をバイトで稼ぐ生活。そんななか年末年始に急遽バイトが休みになり、彼女の家に一緒に行くことに。彼女の実家、親戚の人たちのプレッシャーも優しく受け止めてくれる彼❗️でも、東京に見学に行ってるし、将来話し合う前の婚約で、どうなるのかドキドキします
by 漫画大好き❤-
0
-
-
4.0
うまくいくといいな、一途な恋
大学生で同棲してる2人。彼からすでにプロポーズもありました。これはきっと、家族のいない彼が家族が欲しいという気持ちもあるんだと思います。私は学生結婚もしてみたかったので、今後の展開が楽しみでは
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいです…!!上原くんたちもすっかり大学生になって展開が楽しみです。
良い意味でりぼんっぽさが残ってて嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通ならこんなに長く付き合ったらカップルはうまくはいきませんが、そこはうまく行ってほしいなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
連載当時、楽しみに読んでいた作品です!
少女マンガならではの展開、きゃあきゃあしていたのが懐かしい。
絵も綺麗で好きでした。by 匿名希望-
0
-
