みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
知らなかった
グッモーニングコールの続編あるなんて、知らなかった!コール読んでたら出てきたのでそのまま買いました。けれどなにか物足りない〜!もう大人になったからか、もっっキュンキュンが欲しいなーと期待していました。。ほ
by サンサンサン2020-
0
-
-
4.0
気になる。
無料分を読みました。中学生で同棲ってちょっと現実的じゃないけど、そこが始まりで、またお家が戻って何かあるのかな?
by ひめかぶ-
0
-
-
5.0
大学時代を思い出してしまいました。菜緒と上原くんみたいなお隣ではなかったけどお互いの部屋に入り浸ったり、結婚のこと考えて、就職のこと悩んだりしたのを思い出しました。共感できるし読んだ後さわやかな気分になれました。
by いあどにご-
0
-
-
2.0
うーん
うーん、主人公がお気楽すぎるというか、マンガだから、あまりリアルではなく、楽しい大学生の恋愛が、テーマなのかな。上原くんもクールでさっぱりしてるので、キュンキュンポイントがなく、あまり盛り上がりません。
by ねむいのに-
1
-
-
4.0
懐かしい~!!続編あるなんて知らなかったので見つけてびっくりしました。絵も幼い感じから大人っぽくなってますね。
by しおん07-
0
-
-
3.0
グッドモーニングコールにきゅんきゅんしていた世代です。なので続編と喜んで読みましたが、話がリアルというか‥もっと夢見させて欲しかったかな。
by ポチモン-
0
-
-
3.0
天然…
ヒロインの天然で危機感のなさに、もうちょっと自分の意見を持って、周りを見て気遣えるようにがんばれよ…と言いたくなりました。
なんだかそれを受け入れてる周りもすごいと思います。by チョコだまり-
1
-
-
3.0
グッドモーニング・コールを見てたので、懐かしく無料分読んでます。こんなんだったなぁと懐かしい。作家さんのイラスト大好きです。
by おっが-
0
-
-
4.0
無料で読みました
少女漫画らしい漫画かなと。
大人な話ではないけど、年齢的にもこんなかんじかな!?
ドキドキ感などが、今のところ少し少ないけど今から!?by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
高校生からのカップルが大学生で半同棲してて、、、大きなドラマもなくすすむ。主人公の性格が幼くてイラッとさせられる。
by huguito-
0
-
