みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでいます!
池谷理香子先生の作品は大好きで、いつも楽しく読ませてもらっています。
完結しているので、ストレスなく読めるのも良いです。by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
はまりました!
まだ途中ですが、主人公の気持ちに共感出来る所が多々あります!毎日無料が終わったらゆっくり課金していく予定です!
by takot-
0
-
-
5.0
2回読みました
期待せずに読み始めたけど、主人公が可愛くてハマります。
この作者の王道ですが、最初は上手く付き合えず、再会してから結ばれるパターン。
不器用な駆け引きや、離れようとするけど思いやってしまう切なさを感じる表現が好きです。by ナナミっ子-
0
-
-
4.0
知世がかわいそう!知世に幸せになってほしい。円に若干イライラしてきてます。とりあえず最後までよみます。
by 匿名☆希望です-
0
-
-
4.0
設定が
設定もさる事ながら、両親は何一つ勉強してこなかったのに医者目指すとか、なんだこりゃって思う事が多いけど、まぁフィクションなんでそこは多めに見ましょう。
by さしころ-
0
-
-
5.0
作家さん買い。
他の作品でもそうだけど、登場人物が実際にこんな反応するだろう、こういう表情になるだろうって思う場面が結構あって、のめり込んでしまった。
本当に面白いので、まだの人は読んで欲しい。by くろねっこ-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど。
宝くじが当たった両親が、突然医者になると言い出す。
勉強だけに集中したいから、と実家へ戻り
高校生の娘は1人で下宿するという。
昔も途中まで読んだことがあって、完結したんだーと懐かしく思い読み返しています。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
なつかしいし、名作!!
設定がぶっ飛んでますが、スッと入れるのは作者が上手だからかなと思います。主人公が魅力的で、応援したくなります。
by あさたまいまい-
0
-
-
4.0
予想外におもしろい
予想外に面白くてビックリ!同じ作者の別の作品(ハコ入りのムスメ)でハマり、これも!と思い読んでみたところ、おもしろーい!これもハマっちゃいました。
by ぽぽんぽんー!-
0
-
-
4.0
面白い
まず、円の口の悪さがどうも受け付けない。サバサバしてるのとはまた違う気が。
中2とキスしたり、高校生なのに子供がいたり、中2の母親と不倫してたり、突拍子もなくてついていけない笑
けど、読むの止められなかったー面白かった!by どんな時もポジティブ-
0
-
