みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
山あり谷ありの人生の主人公が色々と葛藤したり経験したりしながら、青春をおうかしていきます。
父が居なくなってしまったところを読んでいるので、早く戻ってきてよーって思ってしまいます。by おおりんご-
0
-
-
5.0
まじでハマる
今んとこ毎日無料で読んでるけど、待ち遠しくて仕方ない。次回何が起こるか全くよめないし。知世→円→小野→母→知世の四角関係ってすごすぎ。
by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
5.0
ぐるぐる目まぐるしい
学生の恋愛マンガなのかと思いきや、まず初めに両親が宝くじ当たって医者になる。すごく飛んじゃってる夫婦だな。そんな子どもはいたって普通。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
この作者さんのお話は、どれも大好き!
独特な絵とテンポで、なぜか引き込まれる!そして、深い。ついつい読み進めてしまいます。by たねみん-
0
-
-
5.0
展開が楽しみー!
離れとはいえJKで一人暮らしなんて楽しいよね! ちょっと微妙な人間味関係、どんなふうに展開していくのか楽しみです!
by moon15-
0
-
-
5.0
おもしろい!
他の作品が面白かったので、こちらも読んでみました。この後がどうなるのか、わくわくします!
主人公を応援したくなりますね。by おたま0131-
0
-
-
5.0
面白い
引き込まれるなぁ
真面目な夢を追い求める両親、という入り方から斬新
主人公が普通の感性を持っている普通の子、というのも読んでいてしんどくならなくていい。by めめめん、-
0
-
-
5.0
作者さんの他の作品も好きでこちらも読み始めました。まだ最初の方だけど、すでに仕掛けがいっぱいで続きが気になる。
by ひーーるる-
0
-
-
5.0
意外とハマった
最初は、ストーリーに興味を持たなかったけど、読み進めるうちにハマりまくりでした。まだ後半残っているので読み切れてませんが、長々考えられている話で、奥が深いです。
by トトママキラリ-
0
-
-
5.0
良かったなー
不思議、小野くんとはっぴーえんどかなーっておもったんだけどなー、なかなか最後まで、真面目で、よかった。
by shion28-
0
-
