みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄い面白いです!円と知世と小野の三角関係が、切なく途中は、小野と円がくっつくと思いきや知世とくっつくとは私的には以外でしたが良かったです。
by ココ3-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます!
池谷理香子先生の作品は大好きで、いつも楽しく読ませてもらっています。
完結しているので、ストレスなく読めるのも良いです。by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
はまりました!
まだ途中ですが、主人公の気持ちに共感出来る所が多々あります!毎日無料が終わったらゆっくり課金していく予定です!
by takot-
0
-
-
5.0
2回読みました
期待せずに読み始めたけど、主人公が可愛くてハマります。
この作者の王道ですが、最初は上手く付き合えず、再会してから結ばれるパターン。
不器用な駆け引きや、離れようとするけど思いやってしまう切なさを感じる表現が好きです。by ナナミっ子-
0
-
-
5.0
作家さん買い。
他の作品でもそうだけど、登場人物が実際にこんな反応するだろう、こういう表情になるだろうって思う場面が結構あって、のめり込んでしまった。
本当に面白いので、まだの人は読んで欲しい。by くろねっこ-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど。
宝くじが当たった両親が、突然医者になると言い出す。
勉強だけに集中したいから、と実家へ戻り
高校生の娘は1人で下宿するという。
昔も途中まで読んだことがあって、完結したんだーと懐かしく思い読み返しています。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
なつかしいし、名作!!
設定がぶっ飛んでますが、スッと入れるのは作者が上手だからかなと思います。主人公が魅力的で、応援したくなります。
by あさたまいまい-
0
-
-
5.0
面白いけれど…
タイトルと絵の可愛さで読み始めましたが、一億円当たったからって、急に医者になると言い出した両親に戸惑う娘円、医者になれる位勉強が出来ればまだ分かるが、小学生レベルの学力
今の家は出ないといけなく遠方となる為、友達と離れたくなく知人?の家に居候させてもらう事に
この家の奥さん美人だけど、ニコリともしない
ある意味怖い(笑)小野はこの人の何がいいんだろ
顔も結構似てるし話数によっては登場人物が多く
誰が誰やか分からない所も…
話数戻ったりするから中々進まない(笑)by ねこ108-
0
-
-
5.0
最高
まず、話の始まり方が独特。
宝くじ一億円あたるという、すごいスケールで始まる。
そして、願いがヘリコプター乗りたい。
これまたスケールが大きい。by ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
なんだかこの作者の描く人間関係って、先が読めない感がすごくてドキドキしてしまう。
あ~、そうなっていくんだ~って。
そこが魅力なんでしょうけど。by れん0れん-
0
-
