みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対よんでほしい!
すごくすごく笑えるしおもしろいし泣けるすてきな漫画と出会いました!!
それでいてオシャレでとても素敵な登場人物です!
実写化してもいいくらい!by みむぴむ-
0
-
-
5.0
池谷先生ワールド
いろいろなストーリーがあって、主人公もその都度タイプが変わり、とても面白いです。途中までしか読んでいませんが、年下彼との関係や家族はどうなるか、気になります。
by 別マ-
0
-
-
5.0
スタートからすごい設定でびっくりなんだけど、すんなり受け入れてしまうくらいキャラクターが魅力的!どのひともかわいくて個性的でみんな好きです。
by みかんとうみ-
0
-
-
5.0
作家読み
作家さんが好きでえらびました。昔々リボンだか何かで読んだ記憶が蘇りましたが、小学だった私は円の気持ちも知世も小野の気持ちも、全くわかりませんでした。今ならわかる!!切なくどうしょうもなく沈む気持ちとか、知世の男らしさとか。あぁもう、せつなすぎです。先生いつもながらすごいです。
by yocici-
0
-
-
5.0
ともよー、かわいい。かっこいい!
まだ途中までしか読んでないけど
このまま、ともよと付き合っててほし〜〜by ○ちゃん♡-
0
-
-
5.0
シックスハーフの…
シックスハーフの作者さんの前作とあってチェックしました。ぶっとんだ設定だけど、自然と読めるさすがのパワー。主人公が可愛い。
by はちおこじょ-
0
-
-
5.0
おもしろい
作者さんが大好きなので読み始めたら、また面白い
それぞれのキャラクターもいいし、素直に応援したくなる感じ
さすがですby A-t-
0
-
-
5.0
荒唐無稽だけど
いきなり宝くじで1億円当選した両親が医者を目指したり、そのせいで高校生の円を他人の家に居候させたり…めちゃくちゃなストーリーなのに、なんだか引き込まれていきました。これから課金して読破します!
by asan01-
0
-
-
5.0
25話まで
25話まで読みました。設定もストーリー展開もキャラ設定も秀逸すぎる。これからどうなるのか予想もつかなくて、すごい作品だと思います。
by 瀬良里-
0
-
-
5.0
いきなり引きこまれました!
宝くじで一億円当たってそのお金で医学部を目指そうとする両親…それに翻弄されながらも周りの人たちと健気に生きていく愛すべきヒロイン…
すごい発想、すごい設定!もうこの時点でどんなお話になるのかワクワクドキドキでした!
このかたの作品は、お話の設定、登場人物、ストーリー展開…どれもブレずに芯が通っているというか、しっかり練り込まれてて、とても面白い。
この作品も、無料分終わったら課金します!!by Fukuka-
0
-
