みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぐるぐる目まぐるしい
学生の恋愛マンガなのかと思いきや、まず初めに両親が宝くじ当たって医者になる。すごく飛んじゃってる夫婦だな。そんな子どもはいたって普通。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
この作者さんのお話は、どれも大好き!
独特な絵とテンポで、なぜか引き込まれる!そして、深い。ついつい読み進めてしまいます。by たねみん-
0
-
-
5.0
展開が楽しみー!
離れとはいえJKで一人暮らしなんて楽しいよね! ちょっと微妙な人間味関係、どんなふうに展開していくのか楽しみです!
by moon15-
0
-
-
5.0
おもしろい!
他の作品が面白かったので、こちらも読んでみました。この後がどうなるのか、わくわくします!
主人公を応援したくなりますね。by おたま0131-
0
-
-
5.0
面白い
引き込まれるなぁ
真面目な夢を追い求める両親、という入り方から斬新
主人公が普通の感性を持っている普通の子、というのも読んでいてしんどくならなくていい。by めめめん、-
0
-
-
3.0
この作者さんのストーリーは大人ラブが多くて、アラフォーにも読みやすいのですが、絵がちょっと苦手かな…
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
作者さんの他の作品も好きでこちらも読み始めました。まだ最初の方だけど、すでに仕掛けがいっぱいで続きが気になる。
by ひーーるる-
0
-
-
2.0
おもしろー
こう言う話大好き♡パワフルなパパとママだしー♪
居候させてもらってるところの夫婦が訳ありっぽくて嫌だけど、、、by とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
最後に涙
シックスハーフが好きでこの漫画も読み始めたのですが、最初は人間関係がこんがらがってしまいました。ですが、その複雑さが面白くて、そして、最後の知世くん、、切なかったです。
by タナカの屁-
0
-
-
4.0
途中とてもヤキモキさせられるお話でした。最終的に円と知世のハッピーエンドだったけど。小野も報われてほしかった!
by イクナナ-
0
-
