みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありますよね、ちょっとしたことでそうなってしまうこと。。男性は傷つきやすいですもんね…。共感できる部分も、あるので読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分からないでもない、というか疲れていると拒否してしまう心情に共感しました。
ただ、傍から見るとほんと自分勝手だなぁとも感じて、ちょっと考えさせられましたね!
物語には、全体的にサラッとしてます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次第に
絵の綺麗さと、物語に惹かれました。
内容も楽しく読んでいます。
無料分から、購入しようか、迷っています。by 癒されます-
0
-
-
3.0
共感
全部は読んでいませんが、共感できるポイントで、分かる〜と激しく頷いてしまう自分がいた。アラサーの気持ち代弁してますよね笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはなかなか難しいですね。
解決してもまた、次のもんだいが
出てくる。
次も購入して読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあです。
あんまりドキドキするような展開とかシチュエーションとかはないです。普通の恋愛事情を描いた感じで、物足りなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分だけを読んだんですが意外と面白そうなストーリーだったので続きがちょっと気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋人同士の時の抱き合う感じと、
結婚してからって、また違う…
新婚、妊活、子供ができてから…やっぱり変わっていく。
漫画に共感できる部分もあるし、
面白いですが、敢えて、漫画で生々しい現実に触れなくても…と思ってしまい、情熱が続かず最後まで読めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感する部分が多い作品でした。
続きも気になるし、おすすめの作品です。
三者三様の展開がらあって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
○
レスや妊活の内容はよくあるけど、これは少し感情移入して読んでしまいました。無料分しか読んでないので続きも読んでみようとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
