みんなのレビューと感想「大正処女御伽話」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白い
結構無料で読める分が多かったので読んでみましたが面白かったです。ハラハラしたりキュンキュンしたり、読んでて楽しいです!続きが気になります
by あいあいあいさつ-
0
-
-
5.0
NEW無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はハラハラするようなお話で先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
NEW最高に
可愛い❤️昭和ですが、昔の良いところを描いてくださってありがとうございます。
ほんわか、ちょっとドキドキする素敵な作品です。好きですわあ!by やっちゃん子-
0
-
-
5.0
ほのぼの
全体的にほのぼのしているのに、ストーリーはしっかりしていてたのしく読み進められます。
夕月ちゃんのポジティブさ、珠彦くんがどんどん夕月のペースに飲まれていくのが面白いです。by あけぽよ-
0
-
-
4.0
はじめは絵があまり好きじゃなくて、もういいかな!なんて思いながら読み進めていました。でも読んでいると普段の日常生活のモヤモヤが消えていくような気持ちになってきて、一気に読み終えてしまってました。ありがとうの感謝の気持ちです。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
女の子のキャラが魅力的です
二人が徐々に心を通わせていく過程が丁寧に描かれている恋愛ものです。男は自分に自信がなく消極的だったのを明るく健気な女の子が支えて力になり男の心を開き前向きにさせていくストーリーです。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
玉彦の嫁として来た夕月がメチャメチャ可愛い。卑屈な玉彦が、夕月のお陰で段々と心開いていくのが良く描かれている。
by なーさん4649-
0
-
-
5.0
完全に
タイトルで変な誤解してましたが、本当にお勧め作品ですね。金で買われた嫁なのに…健気というか…明るくて優しくて可愛くて…吐瀉物にさえ不快な反応しめさないとか、女神かよ!自分が嫁にほしいと思ってしまうほど、献身的で…最高の嫁(予定)ですね。
by パンダ饅頭-
0
-
-
5.0
アニメで初めて見ました。珠彦ははじめは心を閉ざしてたけど夕月の純粋な心に珠彦も心を開いていって、だんだんと人と関わりを持てるようになっていくのがとても良かったです。続きのアニメが見たいです
by たさらなあまやなあ-
0
-
-
5.0
面白かったです
登場人物がとても魅力的で、一気に読んでしまいました。
続編があるみたいなので、ぜひそちらの方も読んでみようと思います。by アボヤ-
0
-
