みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
。
最初は子供だけが面白い内容なだけだろうと小馬鹿にしていました。ご免なさい。映画の再放送をテレビで見たら面白くて推しまで出てきちゃったぐらいです。紙の漫画も買おうか検討中です。
by IKUMI 6311-
0
-
-
5.0
最高❗️早く続きが見たい。
最初は なんでこんなに人気なんだろうかと思ってましたが いざ読んでみると 面白い所あり 泣ける所あり感動する所ありと 様々。続きが読みたい❗
by みほリン-
0
-
-
5.0
ドラゴンボールを思い出す
2巻までしか読めてませんがドラゴンボールで亀仙人のもとで悟空とクリリンが修行してるシーンを思い出しました。ジャンプ作品なんだなあと実感しました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行っているけれど
みなさんが書いているのと同じで
アニメから見始めて、続きが気になり
ポイントが貯まったら読み進めたいと思っています
ポイントがあれば最後まで読破したい気持ちが山々ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです!本誌では完結しているので、単行本発売前に最終話まで読めたらいいのに…!たまに文字が小さすぎて拡大しても読めないコマ割りが残念なので、めちゃコミックさん頑張ってください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
娘の影響で読みました
今話題の鬼滅の刃ですが、私はその存在を知りませんでした。今年になってから娘が鬼滅の刃を読むようになり、そしてハマり、そして私に話しの内容を言ってくるので、娘と話しを合わせるために、アニメをレンタルしてきて毎日DVDを見ました!面白いです!
娘と映画館に行って、映画も見ました!
感動しました!ボロボロ泣きました!
あと私がやる事は原作の漫画を読むだけです!気持ち悪い絵は苦手ですが、少し慣れてきました(^。^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
問答無用の面白さ
姪が夢中になってアニメを観ていたので
どんなもんかと読んでみたのですが
面白いです。笑いあり涙あり。
家族の大切さを教えてくれた気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいよ😊
メチャメチャハマってしまいました😁内容がすごく好きです。それと、絵がとてもいいです。親子でハマっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマっていく
最初は流行りに乗って見始めたのがきっかけでしたが、いつの間にか続きが気になり、気づいたらハマっていました。
物語の様々な因果関係なども気になる要素ですが、どのキャラクターも魅力的なところもハマった要因かな。
騙されたと思って一度読んでみるのをお勧めします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定の面白さ
やっぱり鬼滅の良さって登場人物たちが、どんなに苦しくても諦めず前を向いて戦い続けるところだと思うんですよね。そういうところが学べると思います。
by 匿名希望-
0
-
