みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最終巻
ジャンプで読んでた人間にも楽しめる内容でした。
また、描き下ろし部分は
作者がこの作品に秘めた思い、動機、目的を開示してくれていて…とても感動しました。
映画も凄いことになってますが、それもそのはず、人間とはこういうものなんだということに触れてますし、心が洗われる作品だなぁと思いました。
小さいお子さんに見せるには、表現がきついところもありますが、読まない理由はないと言い切れます。
みんなに勧めていこうっと。
吾峠先生、大変お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました。by 海斗2015-
0
-
-
5.0
紙の漫画本も結局かいました。
ついついここでお金払ってダウンロードしてしまいましたが、結局紙で漫画本が欲しくなって全巻漫画本も買ってしまいました。映画では途中までなので、そのあとが気になりますよね。登場人物すべてが好きです。一人一人個性があって、素晴らしい感性があって、そこから出てくるセリフは自分を頑張ろうと思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいよね
我慢できなくて全部読んでしまった。。
面白い!感動もするし、笑いもあり。
終わってしまったのが寂しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
もはや今年の顔となった『鬼滅の刃』。初巻は絵があまり上手ではなく、あれ?と思いますが、ストーリーがすごい! 今はコミック本も高値なので、試しに読んでみてはいかがでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝から号泣
話題先行からは入り、読み始めましたが、感動することもあるけど、周囲の方ほど、はまっておらず、最後はどうやって終わるのか気になってました。
最終巻の発売日は知らず、朝四時に目覚めSNSチェックしたところ、最終巻の発売日と知り、早速読み始めると止まらず、気づけば眼を腫らす程、泣いているという。
たまたま、休みで良かったです。
また、最初から読み直したくなりました。
とても素敵な優しさ溢れる作品に出会えて良かったです。by 匿名希望-
23
-
-
5.0
ありがとう
レビューを書くことすらおこがましく感じてしまう、素敵な作品です。
本当に色々なことを伝え、感情を与えてくれる物語です。
一度では漠然としてしまう部分も、重ね読みをすると色々な可能性を想像できてしまう、そんな重厚感もある名作だと思います。
アニメや映画だけでなく、是非原作を読んでみて下さい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心にささる
言葉の力、キャラクターの魅力ががすごい。大の大人ですが、久しぶりに感動の嵐です。世の中、いろいろな考え方や見方がありますが、人に批判ばかりでなく優しくあれと感じます。そんな気持ちにさせられる作品です。鬼滅ブームを気にせず、自分のペースで読んでいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けました…漫画でこんなに泣くのは久しぶりです。心を燃やせ 最後まで響く言葉ですね。私はアニメから入って、漫画を読んで映画に行ったのですが、何度読んでも良い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最終回
最終回までみました。
内容はサラッと知ってましたが、改めてちゃんと読んでみると、終わりになるほどみんなの絆が強くなっていて…。
思いやりにあふれた物語でした。
今の世の中だから、余計に癒やされました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
自分の本質を磨ける最高傑作です!
この作品と出会ってだいぶ自分が変わったと思います。
きっとこれからも何度も読み返すと思います。
その度に何が大切か思い出したり出来ると思うから。
一番お気に入りの作品です。by 匿名希望-
0
-
