みんなのレビューと感想「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 48話無料/毎日無料で189話まで(2026/06/28 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあかな?
お互いが斜め上からの目線で素直になったら直ぐに叶うものも何故か叶わなくなる…プライドが大切か、恋心か大切か?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できます
恋愛は成就するまでが楽しい!ってよく聞きますが本当にそうですね。とても共感できる展開が毎回ワクワクさせてくれます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試し読んでみました。キュンとする王道少女マンガが好みなのでちょっとカテ違いでした。購入はないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとちがった💦
まったくもって私の勘違いですが、タイトルと絵を見てもっとエグい内容かと思って無料分を一話読んでみました。
続き購入はないですが、絵は可愛かったです。by エミール9389号-
0
-
-
3.0
最近話題で気になっていたのでおためしで読んでみました!
設定が面白く、一話完結っぽい感じなので軽い気持ちで読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
恋愛の駆け引きを一生懸命している二人が可愛いなと思いつつ、天然の書記さんがが一番最強なのかな?と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしいふたりですよね。お互いに好きなのにプライドが高いため相手から告らせることに命かけてる…早く告ってラブラブになって、ともどかしい…
by めぐぞー-
0
-
-
2.0
頭脳戦??
レビュー高いから期待し過ぎたのかな?絵は私は好みじゃないないし最初の1、2話読んだ時は会長彼と副会長彼女性格悪っ!病んでる?でしたが12話まで読んで互いにプライドの為に相手に告らせようとしてるだけで可愛い所もあると分かりました。天才なのに頭脳戦じゃないしやり方陳腐で恋愛の参考に全くならない(笑)素直に相手を想って可愛い顔してるのを見せたら良いのに青春無駄にしてるな(笑)
by マドンナリリー-
0
-
-
5.0
面白い発想です
相思相愛でも、プライドと良すぎる頭脳がじゃまをする。
話しが進むと、維持の張り合いだけではなく、お互い、深く思い過ぎるからこその深い理由も分かってきゅんとします
画もキレイで読みやすくて、たまに入るギャグも笑えて楽しめます
一気読みして、次の話が待ちどうしいです
B型H系って言う古い漫画にもにてますby 熊ックス-
0
-
-
5.0
おもしろい
正直、絵があまりこのみじゃなくて、ビミョーかな!と思ってたし、タイトルもふざけてるっておもってたんだけど、ら
ふっつーにおもしろいっっ❤笑笑
かぐやみたいな人いるんだろーか、世の中に。
てか、かぐやになりたい笑笑by 匿名希望-
0
-
