みんなのレビューと感想「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 48話無料/毎日無料で189話まで(2026/06/28 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気軽に
映画化されて気になったので読んで見ました。漫画の方は知らなかったのですが楽しく拝読できました。終始ギャグではなくクスッと笑え感じが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い両思いのはずなのに、素直になれない2人がイジらしくてもはや愛おしい。ラブコメ作品の中でもけっこう好きな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おたがいが引かれてるのにお互いが自分からは好きだと絶対いえずになにかと言わせるために手を尽くすなんだかもどかしい話でした。
美男美女ではやく付き合って欲しいですby にしにしありあり-
0
-
-
3.0
面白いと思う。絵もいい。娘のオススメで読み始めたけど、続き読みたいです。昔の少年漫画的に感じるけど、新鮮に見えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
最近、評判になっているので読んでみました。お互い好きなのに、何とか告白させようとするバトルがコミカルで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画も見たい
主人公二人の駆け引きが、絶妙で、笑える。お互いプライドが、高いだけにやっかい。映画も見てみたい。美形が、でてる。平野が、キレイ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の話だけをよみました。
絵がこのみじゃないのではまりはしないけど、内容は面白いなぁーとおもいました。
映画化されましたね。
おもしろそう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
プライドの高い男女が主導権を握ろうと切磋琢磨するラブコメです。論理的に恋愛を分析するところが面白い。個人的にカマトトをスキル扱いしていたところがツボでした。
by 存在と時間-
0
-
-
4.0
面白い
だらだら続かないし、面白さと可愛らしさがいいバランスであって読んでて面白い。キャラクター設定もよくて、完璧すぎないところがまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
映画化のキャスティングが美男美女すぎるので期待大で検索して読もうとしましたが、絵がまったくの好み外。。
ストーリーはもうちょっと字数読まないですんなり入り込みたいなぁーと。by 匿名希望-
0
-
