みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料お試し期間という事で試しに読んで見ました。
人間が石化するという事件が起こり
その中で2人だけ復活する、
2人が早く石化の原因を見つける事を祈りながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
石になるっていうのが、漫画っぽくて良いですね。私はこの絵が好きです。どタイプな感じです。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい感じ
いい感じです。ストーリーとキャラ構成、そして、次々と展開していく新イベント。作画などもいい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
この本を読んでから理科の化学がとても好きになりました。科学で世界を…子供にとっては、秘密基地感覚。そうでは、無く、世界が石化し、残った二人、どう行くのか、これからが注目です‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
てっきり学園物のマンガかと思ったら、初っぱなから予想を裏切られ面白い展開になった。
作中の現象の原因が早く解明されるところを見たい!by 匿名希望-
0
-
