みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとなくタイトルに引かれ…読み始めたら、止まらなくなりました。色々と勉強になります。続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
石
世界中の人間が石になった話
主人公がかっこよくて声がかなり良いので漫画もアニメもオススメですので見て欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメから入りました。
世界観がすごいし、出てくるキャラクターも個性的。
絵は好みではないけど、科学の事とか意外と勉強になって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特の絵柄で美人が多くて(性別関係なく)見入ります。
アイシールド21の愛読者でしたがストーリーや展開が同じ原作者なだけあってテンボが良くてワクワクさせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
化学
化学が失われた未来の世界で化学を使って世界を救おうという話です。何もないところから自然のものを使ってなんでも作り出すという着眼点は面白いと思いますが、サクッと作れすぎて感動が湧きません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔から理科が苦手でした
ストーリーは面白いですが、科学的な説明が多いので苦手分野の勉強をしている気持ちになり、文字が目に入ってきません。好みが分かれるかもしれません。
by すいかマニア-
0
-
-
3.0
ついつい
ストーリーが気になってしまって、読み進めてしまいました。まだ無料版しか読んでいませんがこの先の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
石化中
石化中も意識があって、ずっと時を数えてたなんて、すごい精神力ですね。自分なら1日ももたないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前から気になってた本になります。色々と内容は断片的に知っていましたがこの度、初めて読みました。かなり面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いんだけど、主人公の話し方、態度、見た目が受け入れられない。でもテーマが面白くてアニメの方も見てしまった。
by 匿名希望-
0
-
