みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
完結まで読みました。おもしろいです。途中からどんどん早足になっている感じで、登場人物も増えて難しくなってましたが…
by かめたんく-
1
-
-
5.0
ぶっとんでいても面白い
流行にのって無料版を読んでみましたが、理系話もそこそこわかるのでかなり面白く。どうなっていくのか気になるので、おいおい有料版も読んでいきたいと思います。
by おさだきち-
0
-
-
5.0
好き
好きなコミックです。千空のチートっぷりがたまりません。眠い時は難しすぎて頭にはいって来ませんが、何度も読みたくなる漫画。
by 平野ティアラ-
1
-
-
5.0
面白い
化学の知識が得られることはもちろん、物語としても凄く面白いです。
今ハマってる漫画です。
せんくうのお父さんが好き。by そっそー-
1
-
-
5.0
アニメで知ったけど面白かったので無料有ったので漫画でも読もうと思って読んだけどやっぱり面白いですね!
by 三國志-
0
-
-
5.0
近年稀に見る神漫画
数あるアポカリプス漫画の中でもこれほど纏まってる作品はほとんど無いのでは?
一度リセットされた文明を石器時代から駆け抜けるというテーマも良いですし、既知科学の枠を抜けない内容なので、普段何気なく使っているものの仕組みを知るのにも良い機会になります。最高でした。by 腹ペコねこ-
0
-
-
5.0
面白いです!最初の方読んだだけでドハマりして、止まらなくなりました!アニメも面白いし、どっちもみのがせないです
by 匿名でamjumt-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも最高
最初の展開で面白いと思って見始めて、内容も無人島ではタメになりそう(笑)
最後どうなるか読めないのでわくわくしながら続きを待ってますby ミヤハハ-
0
-
-
5.0
アニメでも見ているけど、科学の原点が良く分かって、子供も楽しめるし、キャラクターも面白いから、何か頭に残るしゃべり方とかもいい。
by きずおほ-
0
-
-
5.0
アニメ化されて見始めたら、続きが気になり過ぎて漫画に手を出してしまいました。今ある当たり前の機会・物がこうやって出来たのかぁ〜と、感心させられっぱなしです。
by ひなママ★☆-
0
-
