みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アマプラにあったので漫画も読んでみようと思いました。少年漫画の中では科学と化学に特化したものって今までなかったので、新鮮だし珍しくてスルスル読めました
by xytkzp-
0
-
-
5.0
ぶっとんでいても面白い
流行にのって無料版を読んでみましたが、理系話もそこそこわかるのでかなり面白く。どうなっていくのか気になるので、おいおい有料版も読んでいきたいと思います。
by おさだきち-
0
-
-
4.0
勝手にやったら色んなところから怒られそうな知識を教えてくれる(少し違うのもあるけど)。小学校の理科の教科書に載らないのかな?
by しのむんみ-
0
-
-
4.0
科学を題材にした最高に面白い作品です。
ストーリーも展開もいい感じなんですが、画風があまり好きではないので星4です。by gatjjjm-
0
-
-
3.0
アニメで見ました。
とにかく主人公が暑苦しいのが嫌です。大声でわめき散らし、動けばなんとかなると猪突猛進で、一番嫌いなタイプです。ストーリーは面白いですが、この男にはずっと違和感しかありません。
by 江戸のカエル-
0
-
-
4.0
漫画好きの人が良くおすすめで言ってる漫画で気になり無料分読んでみましたが絵があまり好みではないですが、面白いと思います
by 被ってばっか-
0
-
-
2.0
マンガの時
ほとんど読んでいませんでしたが、アニメが始まってから見るようになりました。漫画だけでは言いたいことが良くんから無いこと多くて疲れてしまいましたね。
by ゆにゆに!-
0
-
-
4.0
ワクワク感!
最初から読者の興味をグッと掴んでしまったね。
展開も早く各キャラクターも個性的で退屈しない。
色々とツッコミする処あるが、全体的に面白いし読んでいてワクワクドキドキするのが最高!by 右上がり-
0
-
-
5.0
アニメで知ったけど面白かったので無料有ったので漫画でも読もうと思って読んだけどやっぱり面白いですね!
by 三國志-
0
-
-
4.0
面白い
最初はあまり期待して読ませてもらっていませんでしたが、アニメ化されて、また興味が出たので読んでます。おすすめです!
by ルービ-
0
-
