みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仲間を増やしながら物語を進めていく所が
王道少年漫画だな〜と感じました!
千空たちが地道に努力してる姿にはとても感動します!by かぼちゃケーキ-
0
-
-
5.0
勉強になる漫画!
科学を分かりやすく、また、実際に作れるのでは?とワクワクしてしまう内容です!
私は、アニメから入り、漫画へ行きました。
サバイバルでも実用的な漫画です!by 海賊王つん-
0
-
-
4.0
科学…?
今まで知らなかった科学の勉強になったけど、それ以上にみんなのキャラが濃すぎて科学が頭に入ってっこない。
by でれにあ-
0
-
-
5.0
何回みても面白い漫画です
実際に使えるような豆知識がたくさん出てくるので試したいとおもいます
いつも笑いながら楽しんで読んでいますby なたさらま-
0
-
-
5.0
これは文句の付けようがない星5。
化学の漫画とは真逆のバトル漫画をかいている作者なのに化学の内容がきちんと入っているのは流石としか言いようがないby んあいり-
0
-
-
5.0
読んでいてもめっちゃ面白いし、何よりすごく勉強になります!
漫画はすごく読みやすからこういう漫画が増えてくれると嬉しいです!by ガリガリ君フライ-
0
-
-
5.0
とにかく、絵と会話が面白すぎて笑いながら読んでいます
物語にでてきた発明を実際にやってみて結果をだしてみたいですねby ストーリ-
0
-
-
5.0
天才
めちゃくちゃおもしろいあたらしいせかいで
コーラのラーメンを作ったり車とかを科学でつくってるのがおもしろいby かあさなら-
0
-
-
5.0
科学!
完成までの道のりを示したロードマップが段々えらいことになっていくの面白い。すごい化学の勉強になる。苦手な人こそ見るべき
by S&S-
0
-
-
4.0
おもしろい
理科(科学)の知識がたくさんでてきて、勉強になった!!キャラが個性的でおもしろいし、話の内容も良いから一気に読んでしまった。
by SHY-
0
-
