みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
普段は少女漫画しか読まない私ですが、絵が綺麗で、キャラもイケメン&可愛いキャラばかりでサクサク読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんおもしろい
喧嘩漫画なんて興味全然ありませんでした!
でも、アニメを見た両親が先にハマり、職場でもどんどん面白いとハマっていく人が多く、半信半疑で見てしまってから私もハマりました!
喧嘩シーンは目を背けたくなる事はありますが、誰が何のために意味がある喧嘩なので心を掴まれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど、中身がなさすぎる
すごく面白いです。
漫画としては面白い。
ただ、あまりにも中身が無いし、世界が狭い。。
子供だけでなんとかしようとする気持ちは大切だが、あまりにも大人の人が手でこなすぎる。中学生なのに、あまりにもスレてて、人も殴りすぎ。。
面白いですが、、。疲れました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アニメでもみてるんですが…ドンピシャ!ハマりました!過去に戻る!リベンジするってできることならやってみたい!ストーリーの展開が面白い好きな子を助けるため!まだ読み出しなので楽しみながら読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
209話
見事すぎて、何度も読み返しました。瀕死、目的、握手、タイムリープ、気づかないうちに、刻々と整えられていたことに唸らされました。そして、ここまで私は、武道を通してマイキーへの憧れや親愛を共有させられていたことにも気づかされました。
傑作を確信させる1話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかのタイムリープ物でした。アニメを見て惹かれてこちらに辿り着きました。不良漫画は久しぶりですが、楽しみに読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見て面白かったので、漫画も読み始めましたがとても面白い!!とにかくマイキーがカッコいいです!これからも読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがいい
キャラの個性が色濃く、ストーリーもわかりやすい上飽きさせない。
絵もキレイで子供から大人まで読みやすいだろうなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ
アニメ見てハマって、原作読んでみたくなって読み始めました。
みんなそれぞれ魅力的。
全員救われてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!!
めっっちゃ面白いです!続きが気になりすぎます!不良漫画っぽい仲間の絆とか喧嘩シーンとかすごいです!そして笑って泣けるとこも良い!!
by 匿名希望-
0
-
