この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,012件
評価5 61% 2,460
評価4 25% 1,001
評価3 11% 434
評価2 2% 79
評価1 1% 38
2,511 - 2,520件目/全4,012件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    映画化されているので、気になって読みましたが、なかなか面白かったです。
    なるほど配役もぴったりです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    暴力モノは嫌いです。
    もともとボクシングとかの漫画もきらい。
    だけど、東京リベンジャーズだけは目が離せない。たかが中学高校の不良のケンカで人コロガスか?とか思うんだけど、みんなそれぞれに守りたい人がいて、ものがあって。涙無しには読めません。

    とくにえまちゃんが死んだとこ。えまちゃん死ぬ必要はなかった。なんとかタイムリープでなんとかなるんじゃ?と楽観視してたのに…かなしすぎる。
    映画も楽しみにしています!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やり直し

    やり直しって思うようにできないものだな。
    気付かなかった事に気付けたりする場面はとてもすきだ。
    どの場面も思いやりを大切にしているような作品だと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    これはかなり面白い作品ですね。映画化されるのも頷ける気がします。
    このまま読み続けたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    東京リベンジャーズ

    ネタバレ レビューを表示する

    TVアニメで見て面白いと思いました。マイキ君と千冬が格好いいし話の内容も好きですしタイムリーパーのタケミチの今後も楽しみ

    by 男女
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、
    今までの喧嘩にあけくれる、ヤンキーの漫画ではないです。
    主人公が、過去と現在を行き来し、大切な人を守ろうとするストーリーです。
    最後はハッピーエンドになってほしいと、願いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないけど、ただの喧嘩ばかりの不良漫画じゃないからおもしろい!

    中学生という年齢設定には驚いたけどw

    絵は男性陣は素敵。
    ひとりひとり個性があっていい!

    比べると女性陣は…微妙。
    みんな可愛くないな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    久しぶりにハマるマンガに出会いました!!
    読みはじめたら止まらないです!
    とにかく登場人物がみんなかっこいい!!!
    ただのヤンキー漫画じゃないです。
    生き様やセリフに胸を打たれ、何度も泣きました!!

    by moca.te
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アニメも映画もやって人気なのかな??と思って、読み始めたらハマりました!!
    友情がカッコいい!そして感動!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最強

    漫画もアニメもどっちも見てます!

    主人公タケミチより
    佐野万次郎が強くてかっこいいです。

    他にも魅力的なキャラが多く
    今後、ずっと見続けたい漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー