この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,013件
評価5 61% 2,461
評価4 25% 1,001
評価3 11% 434
評価2 2% 79
評価1 1% 38
2,081 - 2,090件目/全4,013件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白いマンガに出会えました。
    現実にこのマンガに出てくるような人たちがいたら怖いけど、漫画の中では、出てくる登場人物が、みんな男気があってかっこいいです。
    ストーリーもよく考えられていて、何度も読み返したくなるくらいです。
    ぜひオススメです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでほとんど見ました。すごくおすすめです。
    始めは不良の集まりの喧嘩の話しかなって思ったのですが、読んでいくうちに仲間の信頼や友情の話にぬぅて泣けてくるはなしです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    職場で流行っていたので、最初は半ば義務的にトライしました。バイオレンスが苦手なので見にくいと思いましたが、読んでいくうちにとてもハマりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    マガジンで読んでるけど結構面白い!何か映画化されたのも分かる気がする。
    とりあえず読んでいこうと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何回も何回も上手くいかなくてやり直せる(やり直せないこともあるけど)って展開にしばらく我慢しながら読んでました。色んな漫画のオマージュ?がなんかパクリに感じてしまう使い方だなーと…実際はどうかわからないけど、私はちょっとその点は嫌悪感を持ってしまいました。
    でも登場人物の男気とか面白い部分もたくさんあります。今度はそうなるんだ!みたいなのもあるし。23巻まで読んだから続き読むつもりだけど、なんか飽きてきてる感じもある…これは完結した時に一気読みするのがいいのかもしれない…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タケミチを誰もが応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤンで今冴えない主人公という設定も、タイムリープの法則も、なんだか新鮮で面白いです。タケミチの人間らしさが滲み出ていて、思わず応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何回も読み直したくなる

    言わずもがな面白いのですが
    まずキャラクターたちが魅力的です!!
    推しが1人に絞れない!
    今後の展開が気になります。
    作者の他作品もおすすめです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    暴力的な描写はニガテなのですが、それ以上にストーリーやキャラクターにひきこまれます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めて

    ずっと気になっていたので初めて読みました。どうして今まで読んでいなかったのだろう…続きが気になって仕方がないです。面白い!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターの全てがカッコ可愛い。ストーリが熱い。どんどん引き込まれます。ヤンキー漫画好きじゃなかったのですが、これは今までのイメージの中にあるヤンキー漫画を飛び越えた魅力があって、タイムリープや、それぞれキャラクターの成長だったり、不穏だったり、謎解きみたいなところもあって、本当に面白いです。
    ドラケンくん、カッコいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー