みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね!
みんなカッコよくて良かったです!
千冬と場地さんの絡みがほんとに面白くてすきです!
とても面白かったです!by killu-
0
-
-
2.0
あんまり
少年漫画が苦手とかではありません人気の作品ですので読んだことがないので読みたいと思いましたあまりおもしろくありませんでした
by イヲリ-
0
-
-
5.0
最高
ヤンキーなのに恋人を必死に守るたけみちがかっこよかったです!!!
ちなみに私はみつやくん推しでーす!!by かののんちゃん-
0
-
-
4.0
最後まで読みました。
個人的には最初の方がいちばん面白かったかなと思いました。段々とマイキーが闇堕ちして言ったりして、少し後半は内容が分かりずらかったです。
by あきせつばき-
0
-
-
5.0
大好きになりました!
自分の人生におきまして、全く不良、ヤンキー、暴力とは縁遠くてですね、興味も微塵もありませんでしたし、むしろ嫌悪感を抱くくらいでしたのですが、どこかでマイキーのビジュを拝見致しまして、とても大好きになりました🥹♥️
ストーリーも大変面白く、個性豊かなかっこいいキャラ達が熱いです☺️✨by タオルすきすきマン-
0
-
-
5.0
当方女ですが、男同士の熱い友情や絆をこれでもかと感じて、たくさん泣きました。怖いシーンもありますが、とにかくストーリーがおもしろいです!
by ぴょぴぴょ-
0
-
-
5.0
やはり東リベはいいですね。ヤンキー漫画だけどちゃんと「面白さ」も欠かさずに入れてあるところがすごいですよね。完璧な作品だと思います。
by yuzk_-
0
-
-
1.0
★
人気があるから読んでみたけど、いまいちピンとこなかったー。喧嘩のシーンとか、主人公が弱すぎる…
最後どうなるんだろう。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
5.0
ヤヴァイ
感動しました。自分はアニメも原作も両方見たのですが素晴らしすぎる。ぜっったいに見たほうがいいです!!
by 乱撃-
0
-
-
5.0
やはり人気ですよねこの漫画は。最高ですよね。マイキー可愛いし笑主人公かっこいいし。最後のストーリーが最高すぎる。まさかしんいちろうがタイムリーパーだったなんて思っても見ませんでした笑
by Rituki.-
0
-
