みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
聡明で美人の堀さんと、一見暗いが隠れイケメンで優しい宮村君を中心とした高校生の物語。
読めば読むほど、堀さんには宮村君しか無理〜!
高校生がそれぞれ持つ悩みも描かれつつ、ププッと笑えるとこもあり面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから入りました〜。好きすぎる。私にはこんな青春なかった。スイッチの入った宮村には誰もかなわないです。
by しゅちゃ-
0
-
-
5.0
新しい設定!
おたく男子に見えて、実は刺青とピアスが多めの優しめパンクという、あまり見ない設定で、頭もそんなに良くないところなどもなぜかキュンと来ます。早く接近して欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
堀さんと宮村くんはやくくっつけーとおもいながら見ています◎
両思いに二人が気づいたときもきゅんとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したい
この二人本当に応援したくなる!!てか地味系男子の素顔がイケメン設定大好物なんですが!!まさしくそれなんですが!!そしてそしてイケメンなだけじゃなくて鈍感不器用男子であるところも最高っす!タイプっす!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
1.0
絵が
評価がめっちゃ高かったから試し読みしてみたけど、絵が好きになれずストーリーに入っていけなかった。学校では暗い男の子の素顔がせてめもっと魅力的だったらなぁーと…
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
これぞ友達
無理せずに付き合える理想の関係を描いてあると思います。ぜひ学生の間にに読んで欲しいと思います。
by さちさちねこねこ-
0
-
-
4.0
宮村のギャップが◎
地味でネクラでオタクっぽい宮村が、学校の外では、かっこいいイケメンになるところが面白い。無口で静か、でもかっこいいという事実を自分だけが知ってるって事がドキドキのもとかなぁ。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
4.0
キュンです❤︎
何十年も前に私も高校生時代があり、その頃のキュンな感じを思い出しました。絵がとてもキレイです。キュンが止まらない!宮村に会いたい!
by トモココ-
0
-
-
5.0
うまく言えませんが、二人の自然な感じが好きです。周りの友達も素敵だし、こんな高校生活送りたかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
