みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても良い感じです。

    友達の感じから始まる恋愛ストーリーで、恋愛色が濃くなくほのぼのしてて心地良いです。男女はこうやって徐々に仲良く分かり合えるようになるのが理想だなぁ、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    だいぶ前に一巻だけ読んでて
    何故かタイトルだけは覚えてたからまた読んでみたらなんで1巻しか読まなかったのかと思うほど面白い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんやかんや言って、結局美男美女の話か…と陰キャの私はあまり面白くなかったです。もう少しリアリティーのあるところがみたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まださわりのほうしか見てないけど、売れてるやつはやっぱり面白い。
    お互いの自分しか知らない秘密みたいで特別な感じがいい。
    普通の青春っぽさが可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメ化されました

    ネタバレ レビューを表示する

    成績優秀で美人だけど、放課後は家のために家事をしている堀さんと学校では地味だけど、プライベートはピアスとタトゥーを入れまくってる宮村くんのラブストーリーです。相反する二人が支え合っていく感じが良いです♪個人的には長髪の宮村くんの方が好きです。周りの友達も良いキャラしてます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    アニメ化されたのを見て、懐かしくなって漫画読み直したくなったので無料配信分を読んでます。大好きな漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    題名に興味を抱き、なんとなく読み始めました。 なんかくせになる面白さ。堀さんと宮村くんの出会いと、派手そうで家庭的なほりさん。ただのオタクと思いきやピアスが9個なんて以外性にハマりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    堀さんと宮村のやり取りにもどかしさやキュンを感じます。高校生の青春ですね。今アニメもやってるから、あとで見てみようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ごちゃごちゃしてなくて読みやすく、キャラも良い。早く宮村と堀がくっつけば良いのにーと思いながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマを見てとても面白いと思ってましたが、他の連載を見ていたので我慢していましたが、毎日1話を無料で見る事が出来るので見始めました。ドラマとほぼ同じでとても面白いです。20話までは無料で見れるので、毎日楽しみに見ようと思います。それが過ぎたら一気に購入して読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー