みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    同級生になりたい

    堀さん、宮村くんと友人達に囲まれたら、高校生活楽しいだろうな~と思う作品。
    主人公だけでなく、友人達それぞれの出来事がくすぐったくて好きです。
    派手ではないけど、すぐそばで巻き起こっているかもしれない親密感が、じわっと沁みてきます。
    みんな色々あるんだよね~とついつい言ってしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    焦れったいけど、可愛い二人だなぁと目が離せない〰️!
    堀さんのシャイとドエスな所が絶妙に可愛いです😊
    宮村くんも弱そうで、意外と男らしい所も良いです😊

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵とキャラがかわいい

    キャラクターがそれぞれ少しずつ悩みを抱えて、お互い寄り添って解決していく姿が素敵です。

    等身大の青春ストーリーで、話のテンポが良いのでどんどん読めてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく

    普通に表示されていたから
    読んだのですが、すごく良い話ですよね。
    なんか本当に良い話、このまま読み
    続けようと思います。
    楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    題名からはどんなマンガか分からなかったけど、読んでいくうちに納得。こんな高校生もいいなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    彼女とであったことで世界が変わっていく。自分も変わっていく。互いに惹かれあって、彼女の知らなかった一面を見て戸惑ったり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    宮村くんの

    堀さんとのちょっとしたきっかけで宮村くんの高校生活が変わっていく様子が丁寧に描かれていて、どんどん読み進めます。
    2人の距離感も好き。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    堀の気持ち、少しわかります!
    でも、宮村のような存在はいなかったなぁ笑
    早く続きが読みたくて待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    きゅんきゅんします!!
    オススメです。主人公はツン?な感じがいいしいろいろな恋愛模様にきゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    宮村がとにかく好き、カッコいい!
    そして、色々出てくる仲間もすごくいい味を、出している。

    途中から少しスローペースになるけど、最後まで読み続けたいと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー