みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、この先付き合うのかな?話が長いのでポイントが足りず、、、。もう少し安ければ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初無料だったから読み始めたのですがはまった!面白〜い!!
    陰キャがヒロインに出会いカッコよくなって…みたいな話一見ありがちなんだけど、振り切ってて面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アニメ化もされてるしネットニュースにも取り上げられていたので面白いかと思って読んでみたんだけど、なんかわかりにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく。萌える要素もドキドキ要素もキュンもワクワクもないです。素直でがんばり屋の女の子の話が好きなので、あまり素直ではない主人公が素直になると良いのになーと思いながら、かと言って腹も立つこともなく淡々と読んでる次第です。評価が高いのと、漫画に疎い私でもタイトルに覚えがることを考えると、これから面白くなるのかもしれないとうっすらですが期待しております。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たのしい。
    どんとんひきこまれるストーリーです。
    途中で出てきたレミとかいう女がうっとうしい。このままスカッとしたいよー!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある恋愛漫画と違った雰囲気で、男の子がグイグイ迫ってくる感じではない。弟の世話をする女の子を、手伝ってくれる優しい男の子です。二人が恋愛感情に気づくのはしばらくかかりそうだけど、お互いに必要な存在である関係がうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメをちょっとみたらハマって、原作が読みたくてめちコミで見つけました!
    本当に何気ない高校生の日常とかで特別ね事件が起きるでもなく平和なストーリー展開ですが、幸せな気持ちになれます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、お互いに好意を持ってるのは明らかだけど、それを敢えて伝えずに良い雰囲気が続いていたのに、付き合ってることになった展開が突然でしたね。でも2人とも好感の持てるキャラなので、これからどんな付き合いをしていくのが読み進めるのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アニメを観て、原作も読みたくなったので購読しました。宮村くんがひたすらかわいい!!ホリさんもかわいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうなる?これから。

    堀と宮村、それぞれが自分の気持ちに気づき始めた??とこらへんを読んでます。
    さりげない宮村くんの優しさにキュンとします。
    続きがきになるー!!

    by Yasssan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー