みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一番好きな漫画
これまで色んなジャンルの漫画を読んできましたが、自分のど真ん中の作品です!
1人の女の子によって外見だけでなく内面も徐々に変わっていく姿。本当に素敵です!
本当にその辺にありそうな高校生の日常と、非日常的な宮村のスペックの高さがめちゃくちゃグッときます!
因みに私はハーフアップの宮村が1番好きです。()by ばぶるすくん-
1
-
-
4.0
面白いストーリー。彼のなんか性格の良さが滲み出ちゃってる感じか好印象。無料チャージの明日が楽しみー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロさはないけど青春のキラキラした感じに癒やされます。
主人公のカレのギャップがすごすぎてよく隠れてたなって笑っちゃうくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛で青春で甘酸っぱい感じで、見ててとてもほっこりします〜♥️
宮村くんのギャップも良い♥️
堀さんの、しっかりしているけど、少しずーつ宮村くんと心を打ち解けてってる感じ、すごく良い〜♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかわからないけど好きだなぁ。この漫画。二人の素直になれないならい気持ちとど天然な感じが絶妙なバランスです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段見る人のギャップにキュンとくる事って必ずあるはず。そのギャップが両者にあるのって良いよね(*゚ー゚*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が長かったのもあって試しに読んでみると、絵もキレイでハマりました(^^) アニメ化も実写化もしているけど、コミックが一番好みでした。堀さんがだんだんと凶暴化しているのが心配…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
キャラ設定もすごくいいし、意表を突く始まりでとても興味を持って読み進められました、青春物ですが、これからどうなるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまり好きではないですが、おもしろいので読んでいます!
高校生の恋愛ものは若過ぎて読めないことが多いのですが、この作品は楽しく読めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しっかりものの主人公。だけど本当の姿は見せたくないけど宮村くんにはばれてて、お互いに惹かれてるんだろうけど、素直に慣れない。頑張ってと言いたい。
by 匿名希望-
0
-
