みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
多感な高校生活で人生を変える大切な仲間と出会う、堀さんと宮村くんを中心に描かれています、丁寧な心理描写もあってどんどん引き込まれてしまった作品、キャラクターも多彩で面白い、宮村くんがどんどんいい男になって自信をつけて成長していくのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵は最初はあんまり好みじゃ無いなーなんて思いながら評価が高かったので読んだらめっちゃ面白い!ハマる!
誰にでも外の顔と内の顔、多かれ少なかれあると思うけど内の素の顔をしっててくれて認めてくれる人がいるって大きいよなーと何だか温かく読みやすい漫画です、まだ全然途中だけどオススメby 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビからのマンガ読みですが、両方いいです!
ホリミヤだけではなく、まわりのサブキャラもとてもいい。私は石川君推しです!
切ないとこも、笑えるとこもとても好きです。
ちょっと堀さんのダークな部分には引いてしまうときもありますが…by がんもどき18-
0
-
-
5.0
ゆっくりホッコリする感じ。せわしない恋愛ものじゃなくて、じっくり広がってくる感じ。
すごく心地良い。無料分かなり楽しめたけど続きもぜひ読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
何気なく読み始めたけど…面白い!
どんどん引き込まれる。
みんな表には出さない面ってあると思う。それを出せて、分かってくれる人がいるって、なんかいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく読んでます
楽しく読んでます。
最近のマンガは早くにやらしい展開になることが多いですが、ゆっくりしたペースで話が進み、高校生らしくピュアで微笑ましいです。
まだ途中ですが、二人の将来が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
派手だけど家庭的?ナ主人公と、根暗に見えるけど、パンク?でイケメンな男の子とのお話。
少女漫画王道ストーリーだと思いました。
主人公が中々可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
興味本位でおもしろそうと思って試し読みしてみました!内容もおもしろくて私はすきでした!!自分好み!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メチャメチャ良い
日常の中で意表を突く出来事や気持ちの部分の陰と陽が表現されてて、すごく良い。可愛らしく、懐かしく、その世界に入りたい気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
2人のピュアで優しい雰囲気に癒されます。それぞれギャップ(人に見せてない姿)がある2人の関係や学校生活これからどうなるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
