みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
人気者女子と暗い系だけど学校の外では全然違うタイプの男の子、出会いからほのぼのしててよいかんじです。家では面倒見の良いお姉ちゃんっていうとこと、男の子のギャップも好き!なんだかんだ一緒に週末過ごすようになってるのが何かすごい良いなって思います!そして好きってお互い早く思いあえればいいのにってモヤモヤします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです❗
堀さんと宮村くんが日常生活を送るなかで、少しずつ互いに心のよりどころになっていく関係性がすごく好きです。堀さんは意地っ張りだけど、宮村くんの大きな愛で 可愛らしくなるところはホントにかわいいなぁと思います❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代はかなり前に終わったので、この手の話には興味無かったのですが、レビュー高めだったので読み始めたら、凄く良いので無料分読んでから課金するつもりが、ついつい読み進めてしまいます。
まだ途中ですが、続きも気になる。
個人的に刺青のデザインがイマイチです(笑)by RINGO®️-
0
-
-
5.0
二人の二面性が面白い!
堀さんの地味さと、
宮村くんの派手さが面白い!!
ギャップって魅力ですね。
みんなが知ってる顔と
自分しか知らない顔。
二人のこれからが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かったです。
現在、無料を読んでいるのですが、更新が待ちどおしいです。
面白くもあり、ほっこりも出来る作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
無料分から読み始めました。
先が気になり、このまま読み進めてしまいそうです。
これからの発展がとても気になります。by 癒されます-
0
-
-
5.0
面白い!
久々にハマった漫画です。
アニメも見てます。
宮村の優しさとかかっこよさにやられます!堀さんについていけるのは、宮村だけだと思う!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの系
クラスの人気女子と、クラスの冴えない男子(けど実はイケメンでちょい悪?)のピュアなラブコメ。ほのぼのしてる雰囲気は好きだけど、話が中々すすまない(^^;)
無料分迄は読もうと思うけど、そこから先は迷い中。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビアニメから
テレビアニメを見てから気になって読みましたが、主人公のキャラのギャップに燃えますね。それに、他のキャラの話も絡みおもしろい。
by らんらんパンダ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどうなっていくか気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
