みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    非常にスローな展開だけど、そのもどかしさも良い。二人のぎこちなさに、自分も高校の時はこういうことで一喜一憂してたなぁと思い出します。

    by *anna*
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいコンビ

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんと宮村くん、いいコンビだと思います。気になるのは宮村くんのタトゥー…。増えてるし。なんで?読んでいくと何故入れたかが分かるのでしょうか???気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱいスクールデイズ、こんな高校生活が理想だった…と思えるストーリー。恋愛も良いですが、主人公のように素直で飾らないところと、その仲間たちとの関係性も清々しくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな高校時代に戻りたい

    読んでてキュンキュンしてしまいます。好意をよせていて相手もそうだろうと思っていても、確かめたいけど怖くて出来ない。堀さんと宮村くんの思いが1つになったところは、たまらなく何度も読み返しました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当に楽しみ

    本当に楽しい高校生活が描かれていてほのぼのとします。堀さんの波乱万丈をおこす性格、普通では考えられないのでこれからどうなるのか、本当に楽しみです❗️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    試しに読んでみたら続きが気になってどんどんポイント追加して配信してるとこまで一気に読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    心地好い

    アニメを先に見て、マンガを読み始めました。堀さんと宮村の会話のスピードが、なんだかホノボノとして良いです。展開が楽しみです。

    by mirai*
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どハマりです。

    繊細な絵タッチではないですが、わかりやすい表情だったり好きな絵です。

    堀家のやり取りや友達との絡みなど笑いのポイントがたまらなくツボってしまい、思わず吹き出してしまいます^ ^

    ホリミヤを囲むメンバーの恋模様なども楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆっくり少しづつ距離が縮まってく二人、なんかこんな高校生活いいなぁとか思いながらよんでます。この先の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメに描かれたかった部分もいい

    アニメで見て最高かと思い、原作読んだ流れなのですが、アニメでは尺の問題か入りきれていないストーリーも多く、2人の心が近づく様子がより丁寧に描かれていてより感情移入しやすかった!大好きな作品❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー