みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメ見てたら漫画も読みたくなって読んでます。キャラクターが魅力的だし堀さんめっちゃキュート♡♡
サクサク読み進められるので好きby 匿名希望-
1
-
-
3.0
二面性を持つキャラクターは見てて面白いですね。一見真面目そうなサラリーマンだけどワイシャツ脱いだらタトゥー入ってるみたいな人って世の中結構います。ただ眼鏡のあるなしで美形になったり地味メンになるのは…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!
絵も可愛いし、宮村との関係もきゅんきゅんというより笑わせてもらいました
はまってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今はまだ
今はまだ無料分の途中です。
堀さんも宮村くんもとっても可愛くていい感じ。
特に私は宮村くんに気持ちが肩入れ。
弟くんの質問にも丁寧に答えてたり、すごくいい子なんだなって思う。
皆さんのコメントで、堀さん、結構キツくなってくるって言う話だけど、その辺はどうなのかな、と思いながら今はそこまで行ってないので楽しんでます。by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
5.0
じんわり、ほっこりキュンキュン
2人の日常生活の中で、所々で「好き」か漏れて、駆け引きや当て馬とか激しくないけど、じわるキュンキュンがクセになります。
ツンデレ好きなんですけど、2人の素直な愛情表現も心掴まれます。
キレイだけどサバサバした堀さんと優しすぎる宮村くん、2人ともいい子で見守りたくなります。by あんこ2号-
0
-
-
3.0
このマンガノ良さは読んでみるとわかります。
ただの根暗男子とおしゃれ女子の恋愛ストーリーかなって思っていたら、大間違いでした。
秘密の共有からはじまる気持ちの変化がとてもキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
堀と宮村
根暗な宮村と人気高い堀がお付き合い?
不思議といえば不思議だが、でも、堀さんの気持ちよーく分かるよ。
素直になれない自分。宮村もそうだよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家庭的な堀と、優しくてカッコいい宮川。秘密を共有する2人だけど、少しずつ秘密では無くなっていくドキドキがたまりません。お互いに気持ちに早く気づいて欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
宮村くんのキャラいい!!
宮村くんと堀さんとの絡みも面白い。
接点が無さそうな二人の、徐々に距離が近くなる感じが読んでてとても面白いです!
今、二人が付き合い始めたところまで読みました。
今後の二人が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の関係が微笑ましい
堀さんと宮村君の関係が好きです。ピアスの穴がたくさんあったり、タトゥーが体中にあったり、少し心病んでたような宮村君が、堀さんやその仲間と付き合ううちに健全になっていく感じ、きれいでできる堀さんが意外に乙女な部分や、ホラー好きを押し付けてくるS気部分も、ちょっとかわった堀さんの家族含めて溺愛している様子も微笑ましい。
by 匿名希望-
0
-
