みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと変わった男の子の宮村君と、しっかり者の堀さんが、いつの間に毎日過ごす様になっていくところが良いです。
    でもなかなか好きと言えないところがもどかしいですが。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ラブストーリーだけじゃない

    ホリミヤは堀さんと宮村の名前を合わせただけだと、10巻くらいまで読んで気付きました。ありがちなハイスペック対普通の子の恋愛ではなく、それぞれにコンプレックスや人間味があっていいストーリーです。入れ墨やピアスの理由を知ると切なくなります。まだ途中までしか読んでいませんがずっと大切にしたい物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    宮村君…

    ネタバレ レビューを表示する

    ピアス沢山!なだけかと思っていたらまさかの刺青沢山にびっくりしました。でもそんな事は気にならないくらい素敵な青年ですね!堀さんとの今後が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    友情が深まってから、自分の気持ちの変化に戸惑いながら お互いにどう伝えようか葛藤する姿がほほえましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのとキュンと

    ネタバレ レビューを表示する

    さらりとした画風が、堀さんと宮本くんの付かず離れずからの好き同士な関係になる展開を無理なく見せてくれる感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    知的で可愛い京子が宮本君の前であたふたするのが微笑ましいです。
    堀家にすっかりとけ込んでて、家族とも仲良し。宮本君の一途な感じが読んでてホッコリです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼの青春系ですね。楽しく読めます。学校でのキャラと家での自分のギャップがある堀さんと、今まで暗いと言われて友だちができなかった宮村。ひょんなことから距離がどんどん縮まっていきます。少し進展遅いかなーとも思うけど、高校生なんだからそんなもんなのかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    つまらなくはなかったけれど、私の趣向には合わなかった。アラフォーにはなんだか物足りなく感じるのかな。ただ、絵はキレイだし、読みやすい。好きな人はすきだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    堀が暴力的なところとか、父を蔑ろにしすぎなとこがちょっと気になる。
    彼氏を家に泊まるとか、家族と彼氏が仲良くしてくれるのは嬉しいけどありえない設定。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公をはじめ、友人など出てくるキャラクターの個性が際立っていて面白いです。
    ほっこりしたりキュンとしてほのぼのと読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー