みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだろ?

    特に、絵がとても上手なわけでもなく(失礼…)、ストーリーもありふれているものですが、なぜか引き込まれる!ホリもミヤもいい味だしていて、今後の展開が非常に気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメ見てハマってこちらで読んでみました。アニメよりも細かな設定やそれぞれを掘り下げた話も多く、原作の方が好きです。人としての影の部分を持ちながらも、他者と関わることで本来の自分らしさを取り戻していく宮村を応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホリミヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画だとは知らなかったけどねっとりしてないし面白いです。
    宮村がピアスを開ける理由は私もそうなので分かります。
    タトゥを腰にまた増やしたと言ってましたが、もう入れなくてもよくなるといいなと思いました。
    現実的に言えばあんな簡単にタトゥ増やせないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。テンポ良く進んで笑いあり恋ありでとても面白いです。今後どう展開するのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    学生ロマンス

    学生のピュアな学園ラブストーリー。まだまだお互い気がついていなく友達止まりだけど今後気持ちに気がついてどんな風に進展していくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読みはじめてまもないですが、面白いですね。学校と家の2人のギャップも面白いし、宮村君の過去が気になります。

    by buuta
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は面白ろかったんですが、途中からダラダラとどうでもいい感じのお話になって、宮村と堀さんの距離が変わらずでモヤモヤします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読んでて高校の青春時代を思い出させてくれるような漫画です✨日常の何気ない会話やどこにでもありそーな場面の中に堀と宮村の初々しくてキュンキュンニヤニヤさせてくれるとこもあり❤️大好きです❤️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人のやりとりがテンポ良くて好き!京介(堀伸びる父)が出てきてから益々面白い!お父さん何の仕事してるのかあ.なんて疑問もあるけど…
    変に行き違いや邪魔が入ったりしないのがスッキリ楽しめて良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なにげに読んでしまってますが、2人の雰囲気がとても良くて、高校生で気の合う相手が見つかるっていいなってうらやましくなりました。やりとりが楽しくておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー