みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クセになる
読み続けているうちに中毒性が沸き上がり次々と読み進めて行きたくなる。
この作品の為に何度ポイント追加をしたことだろう。。。by チョコ*コス-
0
-
-
4.0
ギャップ萌えですかね。レビュー通り面白い作品でした。ドキドキワクワク、胸キュンきゅんします。おすすめです。
by あかかななたかな-
0
-
-
4.0
掘さんは勉強もできるし、家事を頑張っている姿がとても可愛い!宮村くんは、オタクっぽい髪型してて最初微妙だったけど、運動神経が良くて、掘りさんのために髪を切ったときは、いいなと思った!絵も可愛い!
by a'u-
0
-
-
4.0
サクッと読めます
学校では華やかで人気者だけど、家ではすっぴんで家事全般をしながら弟の面倒をみている地味目な女の子の堀さんと学校では地味で目立たないキャラなのに実はピアスは9個もあけていて、高校生なのに刺青なんて入れてるちょっと普通じゃない宮村君がお互い気になっているのがどうやってカップルになっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宮村くんの優しさがとても良い。登場人物みんないい子で読んでいてほのぼのします。絵も見やすく素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップが面白い
堀さんが高校生なのに ここまで家族のお世話をしているのは ありえないと思いつつ読み進めてしまったのは やはり 見た目に関係なくその人の中身で接していけるふたりの関係がきになって 読んでしまったきがします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いの
秘密を共有するって、その時点でもう特別な関係って思うのは違うのかな?
本当の姿というか、いろんな姿を見せられる、この二人はたまたまそうなっただけだけど、その流れも自然で良かったし、天然な宮村くんも、しっかり者の堀ちゃんも結局いい子だから上手く行って欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んーーよき!
まず絵が好きです。2人の日常会話にすごく心が癒されるし、少しずつ距離が縮まっていく感じがリアリティがあっていいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もすきだけど、
話もラブコメあり、友情もありで
面白い作品です!
読んでいてほっこりもするし、
だいすきです〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメにあがってきました。話題作のようなので読もうと思っていましたが、長いようなので悩んでいました。レビューの評価が良いので全部読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
