みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めは堀さんと宮村くんのギャップが良くて読み続けましたが段々キャラが変わって来て中盤くらいから堀さんが嫌いになりました。言葉悪いし暴力振るうし宮村くんに殴れとか言うし周りのキャラがみんな良すぎて余計堀さんが自己中に見えてしまいます。内容的にはドロドロしてないしホンワカして良いのですが読み終わって堀さん嫌いって感想が強いです。
by たさけ-
0
-
-
5.0
めっちゃすき!
ここ最近で1番ハマってしまった作品です!!
みやむらくんの変化…♡
みやむらがカッコ良すぎます!このまま最後まで一気に読んでしまいそう♡by フラッと読んでる者です-
0
-
-
5.0
性格が真逆なんですね。タイトルの由来は、あらすじと試し読みを読んで、なんとなくわかりました。2人の話ですもんね
by モモc-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヒーロー、ヒロイン、お友達、家族、みんなキャラがよい。心底性格悪いキャラが出てこないのはノンストレスでよいです。
by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
マンガあるの知らなかった
アニメ見て何気に検索したら出てきて…マンガなんかーいって思ったww2期始まるし楽しみ♬こんな青春したかったなぁ…
by シソご飯-
0
-
-
5.0
キュンキュンするけど面白い!
ホリミヤは青春もキュンもコメディー要素も全部詰まってる、唯一無二な漫画です!
堀さんも宮村も他の登場人物もめちゃめちゃ愛くるしいので、読んでいると自分もこの中に入りたくなってくる。こんな青春したかったなーってなります!欲を言うならもっと続きが見たい泣by たたったぽんぽん-
0
-
-
5.0
華やかだけど家庭的な女の子と地味だけとピアスとタトゥー入れた男の子との恋愛。
ほのぼのする世界観にはまりました。by コロコロ凛-
0
-
-
5.0
大好きなお話です。
登場人物がみんなチャーミングでとても素敵でした。その中でもヒロインの堀さんが明るくて優しくて賢くて、それなのに弱い所があって可愛くて大好きでした。宮村や家族や友達との掛け合いもめちゃくちゃおもしろかったです。
by つよまま-
0
-
-
5.0
癒やされる
感情をストレートに伝えられる主人公の可愛らしさ、掴みどころのない天然君、二人の関係性がとても憧れます!テンポも良くて、絵もキレイなのでとても読みやすい。
by mami78-
0
-
-
3.0
無料分まで
レビュー評価高いので気になっていました。
無料分まで読んだところなぜそんなに人気なのかが分からず、一旦保留にしています。
読み進めたらハマってしまうのだろうか。by aymyammy-
0
-
