みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    むずキュンかわいい青春ラブコメです。ささくれた日々の私に二人の甘酸っぱい日常が癒しを与えてくれます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ひみつの関係

    ネタバレ レビューを表示する

    学校では目立つ存在の主人公。でも、家では地味で弟の面倒をしっかり見てくれている。そんな主人公が、地味で目立たない同じクラスの男子と仲良くなり、彼の本性を知ることに。
    二人は段々惹かれ合って行くが…
    上手くいくのか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで、見始めて面白かったのと続きが気になったので購入しました。純愛って感じでいいな…。羨ましい。そもそもなんで刺青入れようと思ったんだろう?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんと宮村くんのやりとりにワクワク、ドキドキ、しながら、とても楽しみに読んでいまーす♪
    これからの展開とても楽しみにしてまーす!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこよ

    ストーリーがカッコ良いと思いました!!!
    絵も魅力的で素敵だと思いました!!!

    主人公が良いです!

    by Mu00000
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    TVアニメで知りました

    ネタバレ レビューを表示する

    陰気な宮村くんですが、話が進むにつれ心優しき高校生であること、以外な一面があること…等などわかり、堀さんと一緒になった気分でアニメも観ていました。アニメも良いですが、やはり原作も読んでみたくなります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あらすじが笑

    『超微炭酸系スクールライフ』って一体どういう意味なのか、全くわからなかった笑。微炭酸に『超』ってないじゃんね笑。

    by 007chan
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みんないいキャラ

    ネタバレ レビューを表示する

    宮本、堀さんだけでなく2人の周りを固める登場人物が個性豊かでとてもいい!2人の恋愛だけじゃなくて学校生活とかも垣間見える感じで、青春だな〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    毎日無料まで全部読みました。
    宮村くんが、何気に格好良いです!
    2人の今後が気になるので、購入して読み進めるつもりです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー評価が高かったので読んで見ましたが、ハマりました!ハッピーエンドだし、とても爽やかな物語です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー