みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,798件
評価5 53% 1,487
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,051 - 2,060件目/全2,798件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2人のギャップもいいし、ヒロインがとにかくかわいい
    面白くて笑っちゃうような場面もいっぱいあって読んでて楽しい作品だなって思う

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がスッキリしててキレイです。読みやすかった。高校生の微妙な感情が描かれてて、なるほどって感心しながら読みました。楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりました。何気ない日常の話ですが、キャラがそれぞれ面白くて、特に堀さんと宮村の力関係が最高です!二人が両思いになったときはキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    両想いになるあたりまでとっても面白いのですが、だんだんヒロインがキャラ変してきてちょっと怖い😅カルシウム足りないのかしら。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い。笑えるところもあっていい!!それぞれのキャラクター性がとてもすき。気持ちよくみれる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二人とも良い子

    堀も宮村もめちゃくちゃ良い子で、周りの子たちも良い子ばっかりでとても気持ちよく読めます。
    毎日無料で読み始めましたが毎日次を読むのが楽しみです。
    所帯っぽさが既にある二人の関係も和むしこのまま仲良くのほほんと距離を縮めていってほしい…!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    男の子がいいキャラしてる。
    こんな子見つけたら、確かにふたりだけの秘密にしておきたい。
    女の子も好感持てるし、すれ違いとかなく、進んでほしいなー。男の子の、男らしいとこもこれからあると、キュンとするなー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    前から気になっていて無料だけ読みました。二人がどうなっていくのが気になります。来月になったら課金して読みたいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い‼️

    まだ無料分だけ読んだだけだけど面白いです❗最後まで気になって読もうと思う作品です。あまり好きじゃないところは絵かな~。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いこういうのめっちゃ好き。
    主人公2人の関係性が段々熟年夫婦みたいになってきて、でもたまにキュンっとする所もあってギャップ楽しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー