みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,798件
評価5 53% 1,487
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,041 - 2,050件目/全2,798件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は楽しく読んでいましたが、途中から主人公の女の子が理由もなく怒ってたり(そして怒り方が暴力的だったり嘘ついたり質悪い)、匂いで相手が誰といたとか分かったり、それで束縛したりとちょっとついていけなくなりました…。
    宮村くんの好意に甘えすぎなのでは?
    宮村くんが可哀想になってきました。

    by 匿名希望
    • 9
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンがとまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    何気ない日常のなかで、京ちゃんといずみくん二人がふと触れ合ったり繋がったりする瞬間がたまらなくキュンキュンする。二人がガチ両思いなのに、あからさまラブラブしたりエロかったりしないのが爽やかで読んでて癒やされました〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何回読んでんだってくらいハマってます

    久々に読んでて止まらなくなりました笑
    堀さんと宮村くんもいいし、他のクラスメイトの恋愛も感情移入できるからいい✨
    髪切ってからの宮村くんがイケメン増し増しでカッコいい‼︎堀さんには負けるけどw
    ボケツッコミ多めで好きなタイプの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じれじれした感じがすごく応援したくなる漫画でいつのまにか毎日無料配信が待たなくてどんどん購入してしまっていた…とにかく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のマイペースなやり取りにほっこりしますが、やはりこれからくっつくのかどうか気になります。友達が彼のこと気になってるみたいだし、ややこしくなっていくのかなぁ??

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    堀さんと宮村くんのほっこりする恋愛がかわいい
    ただ他の登場人物が顔が似てる、特に男の子が似てて区別しにくい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    宮村くん夏でも冬服着てあせもできますよ。( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    学校では地味な男の子だけど堀さんと知り合って友達も出来て。
    これからどーなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きだなー

    宮村の天然キャラがイイー!!かなり好きです。わけわからん具合がなんともいえない空気感を出してて、飽きずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわかします

    学生らしいほんわかキュンとなる感じが気に入ってます。進みは遅いけど次の話がすぐ読みたくなる作品です。これ好きだなあ~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、高校生の瑞々しいやり取りにほっこりしました。
    嫌なキャラも今のところ出てこないし、2人のこれからの展開にキュンとして、楽しい世界に浸れました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー