みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛いし、話もほのぼのきゅんで好きな作品です!
登場人物嫌な人いないし、宮本君の意外なな感じも好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い!
表紙と話のギャップがあって面白いです!でもなんで刺青とピアノ9個しているのかが気になります!女の子偉い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなぁ~
堀さん、宮村くんそれぞれのギャップにハマりました。ストーリーはゆったりとしているのですが、プッと笑えるところもあったりで青春っていいな!高校生って素敵!と思います。今後の展開が楽しみです。
by にこママ01-
0
-
-
4.0
4コマの時に読んで楽しかった記憶があったので、発見したときにこれだ!って嬉しくなりました。
2人が付き合うまでが特に好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人のギャップがいいですね。遊びたい盛りだろうに健気に家の手伝いをする堀さん、素晴らしい!学校では華やかなグループにいるのに家では超親孝行で家庭的な女子って男子のポイント爆上げじゃないですか?
一方宮村くんあんだけタトゥーとかピアスしてても性格は温厚でなんか気が抜けててかわいい。まだ読み始めですが今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思う
無料分だけ読みましたが、面白かったです。
二人の微妙な関係がこれから先どうなっていくのか楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早くくっついてほしいよーーーー!
宮村くんのギャップも堀さんのギャップも最高。
こうゆう普段見れないところを見ちゃうと掴まれちゃうよねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初とは違う印象
ホリミヤ面白いです
見た目とのギャップに惹かれるのはよくある話ですが
まぁ面白い
次話に期待です、楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
ギャップ萌え‥ではないけど、大抵学校ではその人の一面しか見えなくて。
知らない面を知るたびに興味が湧いてくし、時には好きになることもある。
王道だけどほのぼのしてて続き読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
始めはどうなんだろう…と思いながら読んでいましたが。
読み進めていくうちに、根暗くんのギャップにドキドキします。by Misao-
0
-
