みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,001 - 2,010件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホリミヤ一気に読みました❗
    私生活ではピアス&タトゥーの宮村と家事をこなす堀、
    校内と外ではギャップがある二人が付き合い、お互いを大事に思い合う関係が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んで欲しい!

    友達に勧められて読み始めたけど、キュンってするとこだったりギャグ要素も入っててとても面白い!
    来年にはアニメ化もするので今の内に是非読んでない人は読んで欲しいです☆
    女の子も男の子も皆可愛いし堀家面白いので!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心優しい二人のラブコメで、シリアスな展開も少なく安心して読める漫画です。友人達も素敵な人ばかりで癒やされます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    のほほんと読める作品で、登場人物が良いキャラしている。弟とユナちゃんをもっと出して欲しい。会長も同様に出して欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村のギャップが萌えです!!
    ピアスに刺青あるのにまったく怖くない
    主人公ってほのぼのしてしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このサッパリ感がほんとに好き!!どう恋愛につながるのか、絶対キュンキュンする!!って思いながら楽しみに呼んでます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    学園ものは好きじゃありませんが、学園物といえばって感じの熱血系やべたべたな恋愛系でもなく面白かったです、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前は本の方を買っていて売ってしまってから見つけて見たくなったので買いました。
    安定の面白さとドキドキをくれる素晴らしい作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は題名だけみて恋愛漫画じゃないと思っていてずっとスルーしていたけど、見てみたらめちゃくちゃおもしろい☺堀さんのキャラと宮村のきゃら最高です。
    是非みんな見て欲しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    友達のオススメで

    ネタバレ レビューを表示する

    友達からのオススメで読み始めたけど控えめに言って最高。
    堀さんのツンデレ具合とか宮村のほんわかとのギャップとか色々あるけどとにかく読むべし!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー